このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

ローソン、ローソンストア100限定!エントリー必須!dポイントカードを提示してd払いでお支払いするとdポイント+20%還元 キャンペーン期間2020年7月14日(火)〜7月31日(金)

エントリー状況を確認する エントリー状況を確認する1

エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードおよびご利用いただくd払いのアカウントはすべて同一であることが条件になります。

キャンペーン期間中、エントリーの上、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100のお買物でお会計の際にdポイントカードをご提示の上、d払いにてお支払いいただくと

お支払いの前にdポイントカードをご提示→d払い(コード決済)でお支払い

※d払いのお支払いの前に必ずdポイントカードをご提示ください。

今なら+20%dポイント還元!

※1回あたり上限500ポイント、期間中上限1,000ポイント(進呈するdポイントは期間・用途限定)

※d払い(コード決済)のお支払い方法の設定がdカード以外のクレジットカードは対象外

※d払い(iD)、dカード プリペイド、dポイントでのお支払い分は対象外

※dポイントカードのご利用登録が必要です

d払いについて詳しくはコチラから d払いについて詳しくはコチラから エントリー状況を確認する エントリー状況を確認する2 d払いアプリのダウンロードはコチラ d払いアプリのダウンロードはコチラ

ご利用可能カード

ご提示いただくdポイントカード

dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/モバイルdポイントカード

※上記以外のデザインのカードも対象です。

※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
(モバイルdポイントカードの対象店舗について詳しくはコチラ

※利用者情報登録をされたdポイントカードでのお買物が対象となります。

ドコモユーザー以外もエントリー出来ます!

利用登録方法を見る 利用登録方法を見る

キャンペーンの詳細とご注意事項 ※必ずお読みください

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ローソン・ローソンストア100 d払い+20%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて、「dポイントカード」をご提示の上、d払い(コード決済)でお買物いただいたお客様に、お買い上げ金額の20%相当分のdポイント(期間・用途限定)をボーナスポイントとして進呈します。

ローソン・ローソンストア100 d払い+20%還元キャンペーン

エントリー期間

2020年7月14日(火)0:00~2020年7月31日(金)23:59

キャンペーン期間

2020年7月14日(火)0:00~2020年7月31日(金)23:59

キャンペーン対象のお買物

キャンペーンサイトからエントリーし、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100で「dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下、総称して「dポイントカード」)」をご提示の上、「d払い(コード決済)」でお支払いしたお買物。

※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードおよびご利用いただくd払いのdアカウントはすべて同一であることが条件となります。

※dポイントカードの利用者情報登録が必要です。

※dポイントカードのご提示およびd払いのお支払いでそれぞれ通常ポイントが進呈されたお買物が対象となります。

※dポイントカードをご提示し、d払いの決済手続きが完了された場合、お会計時にお渡しするレシートに、dポイントカードご提示で進呈される通常ポイントが記載されています。本キャンペーンのボーナスポイントはレシートには記載されません。

※キャンペーン期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物が対象となります。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象となります。

キャンペーン対象外のお買物

●d払い(コード決済)のお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたご購入分(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象)

●d払い(iD)でのご購入分

●dポイントでのご利用分

(例)1,000円の商品で100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント進呈の対象となります。

●クーポンでのご利用分

(例)1,000円の商品で500円のクーポンを利用した場合は、500円分が本キャンペーンにおけるポイント進呈の対象となります。

●キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分

●キャンセル、返品をした商品のご購入分

●お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合

●一部商品・サービスは対象外となります。

キャンペーン対象加盟店

ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100

ポイント進呈

■進呈ポイント
キャンペーン期間中における、上記の「キャンペーン対象のお買物」のお買い上げ金額の総額に対して20%相当分のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。

※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。

■進呈上限

●決済1回あたり500ポイント

●キャンペーン期間中合計1,000ポイント

■進呈先
エントリー期間中にエントリーいただき、上記の「キャンペーン対象のお買物」条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」又は「dアカウント」に進呈します。

※進呈日までに、dポイントクラブを退会、もしくはお支払い時に提示したdポイントカード/dカード/dカード GOLD/dカード プリペイド/モバイルdポイントカードの利用者情報を削除された場合、進呈対象外となります。

※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードおよびご利用いただくd払いのdアカウントはすべて同一でない場合、進呈対象外となります。

■進呈時期
2020年9月末以降順次

※進呈は遅れる場合があります。

※ボーナスポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。

■進呈ポイント種別
dポイント(期間・用途限定)

■進呈ポイントの有効期限
進呈日から3か月間

■進呈ポイント名称
d払い+20%還元キャンペーン(ローソン・ローソンストア100)

その他

●お一人様で複数のdアカウントでのお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とさせていただきます。ただし、お一人様でドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。

●不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。

●当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものとします。

●本キャンペーンの実施期間、内容及びポイント進呈条件等については、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容及びポイント進呈条件等の変更又は本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更又は改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。

●掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

●画像はイメージです。

エントリーに関する注意事項

●エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)エントリー期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となります。

(ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合

(イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、又はその恐れがあると当社が判断した場合

(ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合


●当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報及び本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上及びキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用及び第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

●当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合又はd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

●エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、全て応募者にご負担いただきます。

●本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。

エントリー状況を確認する エントリー状況を確認する3