- 本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- 後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- Myインフォメールに関する注釈事項
- 一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。

期間中エントリーの上、「京急百貨店」・「ウィング上大岡」の対象店舗においてd払い(コード決済)で合計5,000円以上(税込)お買物いただいた方に、抽選で最大10,000ポイントをプレゼント!

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「京急百貨店・ウィング上大岡でエントリーの上、d払いで合計5,000円以上(税込)のお買物をいただくと最大10,000ポイントがあたるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへエントリーする場合は、以下の内容に同意いただいたこととします。
キャンペーン名
京急百貨店・ウィング上大岡でエントリーの上、d払いで合計5,000円以上(税込)のお買物をいただくと最大10,000ポイントがあたるキャンペーン
キャンペーン・エントリー期間
2025年6月26日(木)午前0:00 ~ 2025年7月16日(水)午後11:59
- ※本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
キャンペーン概要
期間中下記対象店舗にて、エントリーの上、d払い(コード決済)で合計5,000円(税込)以上をご利用いただくと、通常進呈されるポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加え、抽選で最大10,000ポイントを後日進呈いたします。
<進呈ポイント>
1等:10,000ポイント(10名さま)
2等:1,000ポイント(90名さま)
3等:100ポイント(1等・2等当選者以外全員)
- ※本キャンペーンへの参加はエントリーが必須となります。なお、エントリーとお買物の順番は問いません。
- ※エントリーするdアカウントと、d払いのdアカウントは同一であることが条件です。
- ※お一人さまあたりの抽選口数の上限は1口です。
- ※当選の発表はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
キャンペーン対象条件
下記をすべて満たすことが条件となります。
- dポイントクラブ会員であること。
- 本キャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- 対象店舗にてキャンペーン期間中「d払い(コード決済)」で期間中に合計5,000円(税込)以上お支払いいただくこと。
- d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「dカードでのお支払い(dカード以外も対象)」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が対象です。
- ※クーポンをご利用の場合、クーポン適用後の金額が対象となります。
- ※dポイントを充当してお支払いの場合、ポイント充当分を除いた金額がキャンペーンの対象となります。
<本キャンペーン対象外のお買物>
- d払い(iD)、d払い(タッチ)、d払い(請求書払い)、dポイント利用分、クーポン利用分のお買物分
- キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお買物分
- ご購入をキャンセルした場合のお買物分
- お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、
d払い決済が完了しなかった場合 - d払いアプリによるコード決済以外でのお買物分
対象店舗
京急百貨店、ウィング上大岡の対象店舗本キャンペーンの対象外店舗はこちらからご確認ください。
- ※一部の端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください。
進呈時期・有効期限
進呈時期:2025年8月末頃進呈予定(有効期限 進呈日から約2か月)
- ※システムの都合により、進呈は遅れる場合があります。
- ※進呈日までに、dポイントクラブを退会された場合、進呈対象外となります。
- ※進呈するポイントは期間・用途限定です。dポイント(期間・用途限定)について、詳しくはこちら
ご注意事項
- エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
- エントリーは1つのdアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし、ドコモビジネスメンバーズの方は本キャンペーン対象外となります。
- エントリーするdアカウントと、d払いのdアカウントは同一であることが条件です。
- 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
- dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- 進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 決済を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
- 本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または景品総額を景品表示法上の範囲内に制限する場合がございます。
- キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード/dカード/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドの紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となります)。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改訂する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改訂の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂内容が、すべての本キャンペーン参加者と当社との間で適用されているものとしますのであらかじめご了承ください。
- 当社および株式会社京急百貨店は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- 当社および株式会社京急百貨店は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 当社および株式会社京急百貨店のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した利用者の個人情報を、利用条件を満たしていることの確認、利用者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、利用者の個人情報の流出・漏洩の防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、利用者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
(キャンペーンコード:PB6439)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。