以下のキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
3月上旬より第2弾スタート!お楽しみに♪

d払い予約・注文 JapanTaxiにおトクに乗ろう!d払いのぴったり割 d払いアプリ内の「JapanTaxi」利用でもれなくdポイント1,000pt還元!※ 抽選で500名様にdポイント1万ptプレゼント!※ エントリー必須2/5~2/21 ※dポイントは期間・用途限定です。※期間中おひとり様1回まで対象です。 ※1回あたりのご利用金額が1,100円(税込)以上(dポイント充当分除く)のご乗車が対象です。

エントリー状況を確認する

キャンペーン規約

■キャンペーン名称
d払いのぴったり割 JapanTaxi乗車キャンペーン
■キャンペーン期間
2020年2月5日(水)15:00~2020年2月21日(金)23:59
■キャンペーン概要/応募条件

キャンペーン期間中にエントリーし、以下の条件を達成した方にdポイント(期間・用途限定)を1,000ポイント進呈します。また抽選で500名様にdポイント(期間・用途限定)を1万ポイント進呈します。

①キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリー
②キャンペーン期間中にd払いアプリ内「予約・注文サービス(ミニアプリ)」から「JapanTaxi」の配車サービスを利用の上、ご利用料金をd払いでお支払い
③1回あたりのご利用金額が1,100円(税込)以上(dポイント充当分除く)

※事後エントリーもポイント進呈対象です。
※進呈対象のdアカウントはお一人様ひとつまでとさせていただきます。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。

<キャンペーン対象外のご乗車>
・「JapanTaxi」アプリから、d払い決済でタクシーを配車されたご乗車分(「d払い」アプリ内の「予約・注文サービス(ミニアプリ)」から「JapanTaxi」をご利用された場合のみ対象)
・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカードに設定されたご乗車分(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象)
・dポイントでのご利用分
(例)1,000円の商品で100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったご乗車分
・ご乗車をキャンセルした場合のご注文分
・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合

■ポイント進呈時期
2020年3月下旬以降順次進呈
※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
■ポイント有効期限
ポイント発行から3ヵ月間
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
■注意事項
1.エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
2.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
(ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(ウ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
(エ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(オ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(カ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
3.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
4.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
5.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
8.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
■応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
■その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
■キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。
一般電話などからの場合
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:午前9時~午後8時
■キャンペーン名称
d払いのぴったり割 Twitterキャンペーン
■キャンペーン期間
2020年2月7日(金)17:00~ 2020年2月21日(金)23:59
■キャンペーン概要/応募条件

キャンペーン期間中にキャンペーン告知ツイート内の4つのハッシュタグのいずれかを選んでツイートいただいた方の中から、抽選で1万名様にdポイント(期間・用途限定)を500ポイント進呈します。

①「d払いミニアプリ」公式Twitterアカウント
@dbarai_official)をフォロー
②キャンペーン告知ツイート内の4つのハッシュタグのいずれかを選んでツイート
③当選された方のTwitterアカウントに送られるダイレクトメッセージ(DM)にてポイント取得手続きをしていること

<その他>
・複数のTwitterアカウントでキャンペーンに参加し当選された場合でも、進呈対象のdアカウントはお一人様1アカウントまでとさせていただきます。お一人様複数アカウントで利用されたことが判明した場合、進呈対象外となる場合があります。ドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線につき1アカウントまでご利用いただけます。
・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・ご応募にはTwitterアカウントが必要です。
・アカウントをお持ちでない方は、ご自身でTwitterの利用規約等をご確認ください。
Twitter(http://twitter.com
・アカウントが非公開の状態でのツイートは無効となります。
・1つのTwitterアカウントにつき1日1回までご参加いただけますが、当選はキャンペーン期間中に1回のみとなります。
・ハッシュタグをつけて投稿されたコメントは、本キャンペーンサイト、およびその他の(株)NTTドコモが管理するページや告知物等に使用させていただく場合があります。
・投稿されたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。
1.アカウントが非公開になっている場合。(個人のアカウント設定が"公開"になっていることをご確認ください)
2.応募いただいたアカウントを削除した場合。
3.応募後にキャンペーンアカウントのフォローを外した場合。
4.本規約にある条項を遵守していない場合。
・Twitter上でダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選されても当選メッセージが届きませんのでご注意ください。
・キャンペーンの内容は、予告なく変更、終了することがございます。

■ポイント進呈時期
ダイレクトメッセージからポイント取得手続き次第、即時進呈
※当選された方には、当選から24時間以内にご投稿いただいたTwitterアカウント宛にTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にて当選のご連絡をお送りします。
※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
■ポイント有効期限

ポイント発行から3ヵ月間
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

■注意事項
1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびプレゼント進呈は無効となります。
(ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(イ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合。
2.本キャンペーンに複数のTwitterアカウントで参加された場合でも、ポイント進呈は重複いたしません。
3.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
5.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
7.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

■その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
■キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。
一般電話などからの場合
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:午前9時~午後8時