このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
キャンペーン概要
伊藤園の対象自動販売機にて「d払い」*でお支払いをした際に 即時抽選を行い、3分の1の確率でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- *d払いアプリまたはCHACOCOアプリでのd払いネット決済 どちらでも可

- ※3分の1の確率で1等から4等のいずれかが当選します。3回購入すると必ず当選するわけではありません。
- ※12月、1月それぞれのキャンペーンポイントの進呈上限は500ポイントとなります。当該月で複数当選した場合は上限までのdポイントを進呈いたします。(例:2等当選後、1等が当選した場合は400ポイント進呈いたします。)
- ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。
《対象の自販機》
伊藤園の自動販売機でd払いに対応している自動販売機。ポスターとd払いアクセプタンスマークが目印です。

各決済の手順


- ※CHACOCO内でd払いを使用する際は、CHACOCOアプリ内でd払いの事前登録が必要です。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「伊藤園自動販売機×d払い 3分の1の確率で最大500ポイントが当たるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
- キャンペーン名称
- 伊藤園自動販売機×d払い 3分の1の確率で最大500ポイントが当たるキャンペーン
- キャンペーン期間
- 2023年12月11日(月)00:00~2024年1月31日(水)23:59
- ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
- キャンペーン概要/応募条件
- 伊藤園の対象自動販売機にて「d払い」*でお支払いをした際に 即時抽選を行い、3分の1の確率でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- *d払いアプリまたはCHACOCOアプリでのd払いネット決済 どちらでも可
- <当選ポイント>
1等:500ポイント
2等:100ポイント
3等:10ポイント
4等:1ポイント - ※3分の1の確率で1等から4等のいずれかが当選します。3回購入すると必ず当選するわけではありません。
- ※12月、1月それぞれのキャンペーンポイントの進呈上限は500ポイントとなります。当該月で複数当選した場合は上限までのdポイントを進呈いたします。(例:2等当選後、1等が当選した場合は400ポイント進呈いたします。)
- ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。
- <キャンペーン対象外のお買物>
- ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
- ・全額dポイント利用をされたお支払い分
- ・d払い(iD)でのお支払い分
- ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ・d払い以外でのお支払い分
- ポイント進呈時期
- 決済完了後即時進呈
- ※「【伊藤園】その場で当たる!最大500ポイント還元キャンペーン」と表記されます。
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」、dポイントクラブサイトやレシートメールなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- ポイント有効期限
- ポイント進呈から3か月間
- ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- 注意事項
- 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。
以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- 2.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 3.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 4.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
- 5.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
- ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 7.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 応募者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- そのほか
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB4696)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。