d払い×伊藤園 エントリー不要 d払いでお支払いすると! 3分の1の確率でその場で当たる! dポイント(期間・用途限定)最大500ポイント 進呈上限:500ポイント/月 10/24(月)~10/31(月)は2分の1の確率で当たる! キャンペーン期間 2022年9月1日(木)~2022年10月31日(月)

伊藤園の対象自動販売機にて
「d払い(コード決済)」でお支払いをした際に
即時抽選を行い、3分の1の確率で
dポイント(期間・用途限定)を進呈します。

なんと! 10/24(月)00:00~10/31(月)23:59までは2分の1の確率で当選します。 <当選ポイント>1等:500ポイント 2等:100ポイント 3等:10ポイント 4等:1ポイント
  • ※3分の1の確率で1等から4等のいずれかが当選します。3回購入すると必ず当選するわけではありません 。
  • ※10月24日(月)0:00~10月31日(月)23:59までは2分の1の確率で1等から4等いずれかが当選します。2回購入すると必ず当たるわけではありません。 
  • ※9月、10月それぞれのキャンペーンポイントの進呈上限は500ポイントとなります。当該月で複数当選した場合は上限までのdポイントを進呈いたします。(例:2等当選後、1等が当選した場合は400ポイント進呈いたします。)
  • ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。
  • ※アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
対象の自動販売機 伊藤園の自動販売機でd払いに対応している自動販売機。ポスターとd払いアクセプタンスマークが目印です。
販促物/アクセプタンスマーク
コード決済の手順 STEP1:購入したい商品を選ぶ STEP2:支払方法を「d払い」に選択 STEP3:ディスプレイに表示される2次元コードを、「d払いアプリ」で読み取る STEP4:支払いが完了。商品を取り出します

当選確認方法

抽選は決済時に行っています。
当選された方のみ、以下の当選画面が表示されます。

※当選しなかった場合は、はずれ画面は表示されません。

※一部機種で「当選画面」が表示されないケースがございます。その際はご利用履歴またはレシートメールにてご確認ください。

キャンペーンあたり画像

ご利用履歴からの確認

お支払い完了後は、「ホーム」>「ご利用履歴」>「dポイント」をタップすると確認できます。

※d払いアプリへの反映は時間がかかる場合がございます。dポイントクラブからも確認可能ですので、確認方法の詳細は「よくある質問」をご確認ください。

ポイント確認画面

よくあるご質問

  • 抽選はいつされますか。

    対象の決済完了後、即時で抽選を行います。当たった場合は決済完了画面の上に「あたり!」と「進呈ポイント数」が表示されます。はずれた場合は何も表示されません。

  • 当選した場合、dポイントはいつ付与されますか?

    当選後、即時でdポイントを付与いたします。
    ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイト等にてお客様ご自身でご確認ください。

  • 当選したか、はずれたかはどのように確認できますか?

    ▼当選した場合
    d払いアプリの「ご利用履歴」やレシートメール、dポイントクラブサイト等からご確認いただけます。
    ・d払いアプリでの確認方法
    d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「dポイント」タブを押下
    ※当選から反映までに時間がかかる場合がございます
    ・レシートメールでの確認方法
    「内訳(【伊藤園】その場で当たる!最大500ポイント還元キャンペーン) ●●●ポイント」と記載されます。
    ▼はずれた場合
    レシートメールからご確認いただけます。
    ・レシートメールでの確認方法
    「内訳(【伊藤園】その場で当たる!最大500ポイント還元キャンペーン) 0ポイント」と記載されます。
    ※決済完了画面およびご利用履歴からはご確認いただけませんのでご注意ください。

  • 何度でも当選は可能ですか?

    付与上限の500ポイント/月に達するまでは何度でも可能です。
    ※9月、10月それぞれのキャンペーンポイントの進呈上限は500ポイントとなります。当該月で複数当選した場合は上限までのdポイントを進呈いたします。(例:2等当選後、1等が当選した場合は400ポイント進呈いたします。)

  • 決済をキャンセルした場合、抽選キャンペーンで当たったポイントはどうなりますか?

    対象の決済がキャンセルされた場合、当たったポイントは減額されます。
    改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
    また、当たったポイントはd払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイト等からご確認いただけます。
    【d払いアプリでの確認方法】
    d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「dポイント」タブを押下
    ※当選から反映までに時間がかかる場合がございます。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「伊藤園自動販売機×d払い 3分の1の確率で最大500ポイントが当たるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
  • キャンペーン名称
  • 伊藤園自動販売機×d払い 3分の1の確率で最大500ポイントが当たるキャンペーン
  • キャンペーン期間
  • 2022年9月1日(木)0:00 ~ 2022年10月31日(月)23:59
  • ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
  • キャンペーン概要/応募条件
  • 伊藤園の対象自動販売機にて「d払い(コード決済)」でお支払いをした際に即時抽選を行い、3分の1の確率でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
  • 10月24日(月)0:00~10月31日(月)23:59までは2分の1の確率で当選します。
  • <当選ポイント>
    1等:500ポイント
    2等:100ポイント
    3等:10ポイント
    4等:1ポイント
  • ※3分の1の確率で1等から4等のいずれかが当選します。3回購入すると必ず当選するわけではありません。
  • ※10月24日(月)0:00~10月31日(月)23:59までは2分の1の確率で1等から4等いずれかが当選します。2回購入すると必ず当たるわけではありません。
  • ※9月、10月それぞれのキャンペーンポイントの進呈上限は500ポイントとなります。当該月で複数当選した場合は上限までのdポイントを進呈いたします。(例:2等当選後、1等が当選した場合は400ポイント進呈いたします。)
  • ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。
  • ※アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
  • <キャンペーン対象外のお買物>
  • ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
  • ・全額dポイント利用をされたお支払い分
  • ・d払い(iD)でのお支払い分
  • ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)
  • ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
  • ・d払いアプリによるコード決済以外でのお支払い分
  • ポイント進呈時期
  • 決済完了後即時進呈
  • ※「【伊藤園】その場で当たる!最大500ポイント還元キャンペーン」と表記されます。
  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • ポイント有効期限
  • ポイント進呈から2か月間
  • ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 注意事項
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。
  • 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
  • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
  • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
  • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
  • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
  • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
  • 3.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 4.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 5.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
  • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
  • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 7.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 応募者の情報の取扱い
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • そのほか
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PB3469)

伊藤園について
詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。