キャンペーン概要
キャンペーン名称
ファミリーマートのコーヒー 100万杯無料プレゼント!キャンペーン
キャンペーン期間
2019年2月1日(金)10:00~2月28日(木)23:59
※エントリーが上限の100万杯に達成した時点でキャンペーンは終了いたします。
キャンペーン概要
d払いアプリをダウンロード&利用設定した先着100万名のお客さまにファミマカフェSサイズ(ホット・アイス)の無料クーポンをプレゼントします。
※エントリーはお一人さま1回のみです。
応募条件
- d払いアプリをダウンロードし、利用設定を完了された方
- キャンペーン応募期間中にエントリーされた方
- dポイントクラブ会員の方
※進呈対象のdアカウントはお一人様ひとつまでとさせていただきます。
プレゼント内容
ファミマカフェSサイズ(ホット・アイス)の無料クーポン
【ご利用方法】
エントリー後、画面に表示されるQRコードをファミリーマートのFamiポートにかざすと無料クーポンが発券されます。
発券された無料クーポンをお会計の際にレジにお持ちください。
【進呈時期】
携帯電話の回線契約状況によりプレゼントの進呈時期が異なります
①ドコモ回線をご契約中の方
キャンペーンエントリー後、即時に進呈致します。
②ドコモ回線をご契約でない方
2019年3月13日(水)からd払いアプリ内に掲載される「無料クーポン受取用ページ」からお受け取りください。
【クーポン発券期間】
2019年2月1日(金)10:00~3月17日(日)23:59
※クーポン発券期間を過ぎた場合、無料クーポンはご利用いただけません。
(Famiポートクーポンの使い方はこちら)
【ご利用可能店舗】
全国のファミリーマートでご利用いただけます。
無料クーポンに関する注意事項
- 1.「ブレンドS」「アイスコーヒーS」「ブレンドS濃いめ(※)」のいずれか1点とお引換いたします。
- 2.「ファミマ!!」店舗ではカウンタードリンク税込100円割引券としてご利用いただけます。
- 3.(※)の商品は店舗によって取り扱いの無い場合がございます。
- 4.一部対象商品の取扱いのない店舗もございます。ご来店の際に必ず店舗に商品があるかご確認の上、クーポン券を発券してください。
- 5.クーポン券1枚で対象商品いずれか1点にご利用いただけます。
- 6.1回のお会計で1枚のみご利用いただけます。
- 7.他のクーポン券、割引・優待サービスとの併用はできません。
- 8.対象商品の割引セール実施期間中はご利用いただけません。
- 9.他のクーポン券、優待サービスとの併用はできません。
- 10.現金への換金、汚損・破損・紛失によるクーポン券のお取替え、再発行はできません。
- 11.有効期限切れや、クーポン券のコピーは無効となります。
- 12.クーポン券の発行権利はご本人様以外に転売・譲渡できません。
- 13.ご利用の商品は、お客様の都合による返品はできません。
※発券されるクーポン券面の注意事項もお読みください
その他の注意事項
- 1.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加およびプレゼント進呈は無効となります。
- 2.プレゼント進呈前にd払いアプリを削除した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、プレゼントの進呈が無効となる場合があります。
- 3.本キャンペーンと同時開催している「はじめてボーナス!」との重複は可能です。
- 4.本キャンペーンと当社が同時期に実施する、その他のキャンペーンとの重複適用ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
- 5.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもプレゼント進呈は重複いたしません。
- 6.本キャンペーンにはお一人さま、1回までご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、結果にかかわらず、プレゼントを取消させていただく場合がありますのでご注意ください。
- 7.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- 8.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 9.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 10.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 11.画像はイメージです。
- 12.掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、プレゼント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時