DUSKIN d払い 対象店舗にてエアコン・水まわりクリーニングなどをご利用いただき、d払いで1回の決済20,000円(税込)以上のお支払いをするとdポイント(期間・用途限定)1,500ポイントプレゼント!※ポイント進呈はお1人さま1回限り※d払い(コード決済) が対象 キャンペーン期間:2025年4月1日(火)~2025年11月7日(金)

もれなくdポイント1,500ポイントもらえる!

対象店舗にてd払いで1回の決済20,000円(税込)以上のお支払いをするとdポイント(期間・用途限定)1,500ポイントプレゼント!

対象の方へdポイントもれなく1,500ポイントプレゼント!(期間・用途限定)

対象店舗はコチラ

ご予約はコチラ

※一部のAndroid端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が株式会社ダスキン(以下「ダスキン」といいます)にて実施する「ダスキン×d払い dポイント1,500ポイントプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • キャンペーン期間
  • 2025年4月1日(火)午前0:00 ~ 2025年11月7日(金)午後11:59
  • キャンペーン内容
  • 期間中にダスキンの対象店舗にてd払い(コード決済)で1回の決済20,000円(税込)以上をお支払いされたお客さまに、dポイント(期間・用途限定)1,500ポイントをキャンペーンポイントとして進呈します。
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法を電話料金合算払い、クレジットカードでのお支払い、d払い残高が対象です。
  • ※キャンペーンポイントの進呈は、期間中お一人さま1回限りです。
  • 〈キャンペーン対象外のお支払い〉
  • d払い(iD)、d払いタッチ、dカード プリペイドからのお支払い分
  • 対象条件
  • dポイントクラブ会員の方。
  • ダスキン対象店舗にてd払い(コード決済)で1回に決済20,000円(税込)以上をお支払いされたお客さま。
  • その他ご利用のサービスや種類により一部対象外となる場合がございます。
  • ※1回の決済が20,000円(税込)未満のお支払いは本キャンペーンの対象外です。
  • ※1回の決済が20,000円(税込)以上で一部または全部をdポイントで支払われた場合も対象となります。
  • ※キャンペーンで進呈するdポイントをつかう場合、dポイントカード利用者登録が必要です。
  • ※お支払い後、キャンセルされた場合はキャンペーンの対象外となります。
  • 対象店舗
  • 対象店舗はコチラ
  • ※一部のAndroid端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください。
  • キャンペーンポイントの進呈
  • <進呈時期>
  • d払い利用月の翌月末となります。
  • ※進呈は遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
  • ※進呈日までに、dポイントクラブを退会された場合、進呈対象外となります。
  • <進呈ポイント種別>
  • dポイント(期間・用途限定)
  • ※dポイント(期間・用途限定)は、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され有効期間が設定されています。詳細はdポイントクラブサイトにてご確認ください。
  • <有効期限>
  • 進呈日から約2か月間
  • <進呈ポイント名称>
  • ダスキンd払いキャンペーン
  • ご注意事項
  • お一人さまで複数のdアカウントでのお支払いが確認できた場合、ひとつのdアカウントのお支払い分のみ進呈対象とする場合があります。
    ただし、お一人さまでドコモの回線を複数お持ちのお客さまについては、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
    以下の場合、本キャンペーンへの応募は無効となる場合があります。
  • ①本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
  • ②本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
  • ③dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
  • ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンの応募後に会員統合のお手続きを行うと、応募情報が無効となります。
  • ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。
  • ③「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障がいその他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。
    この場合、当社の本キャンペーンサイトまたはダスキンのサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。
  • 当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての本キャンペーン応募者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • 応募者情報の取扱い
  • 当社、およびダスキンは、本キャンペーンの運営に関連して取得したキャンペーン応募者の個人情報を、キャンペーン対象条件を満たしていることの確認、対象者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、キャンペーン応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、キャンペーン応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりd払い(コード決済)でお支払いできなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

(キャンペーンコード:PB6221)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。