このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

このキャンペーンは終了しました。

その場で最大+200%還元!

キャンペーン期間中、対象店舗にてd払い(コード決済)で1会計あたり3,000円(税込)以上お支払いになると、抽選で通常ポイントとは別に、お支払い金額に対して最大+200%分のdポイント(期間・用途限定)をその場で還元いたします。

当選した際のお支払い金額に対し、抽選でdポイント(期間・用途限定)還元! 1等賞 +200%還元 2等賞 +20%還元 3等賞 +1%還元 ※ハズレあり

対象店舗はコチラ

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ダイユーエイトでのお買物はd払いがお得!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意になった上でご応募ください。
  • ■キャンペーン期間
  • 2023年3月28日(火)午前0:00 〜2023年4月28日(金)午後11:59
  • ■キャンペーン内容
  • キャンペーン期間中、対象店舗にてd払い(コード決済)で1会計あたり 3,000 円(税込)以上お支払いすると、d払いアプリ内で即時抽選を行います。当選した場合、通常進呈率(200円(税込)につき1ポイント)に加え、その場で決済金額に対して最大+200%分のdポイント(期間・用途限定)を還元します。
  • 1等:+200%ポイント 還元
  • 2等:+20%ポイント 還元
  • 3等:+1%ポイント 還元
  • ※エントリーは不要です。
  • ※当抽選にはハズレを含みます。
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払いからの支払い」「d払い残高からの支払い」「dカードからの支払い」に設定された方が抽選の対象です。それ以外は対象外となります。
  • ※一部対象外商品・店舗があります。
  • ※ネットショップは対象外となります。
  • ※d払いでのdポイントご利用分は対象外となります。
  • ※d払いアプリが最新版ではない場合「あたり」画面が表示されない可能性がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
  • ■キャンペーン対象外となるお買物
  • d払い(iD)、d払い(請求書払い)、dポイント利用、クーポンでのお支払い、dカード プリペイドでのお買物分、d払いアプリによるコード決済以外でのお買物分、キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分、ご購入をキャンセルした場合のお買物分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがありd払い決済が完了しなかったお買物分、商品券などのd払いでお支払いできない商品・サービスのお買物分
  • ■キャンペーンポイントの進呈について
  • <進呈ポイント種別>
  • dポイント(期間・用途限定)
  • ※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用になれますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • <進呈上限>
  • お一人さまあたり10,000ポイント/期間
  • <進呈時期>
  • 決済完了後即時進呈
  • ※ポイントの進呈時期は目安であり、遅れる場合がございます。
  • ※ポイントの進呈結果はd払いアプリおよびdポイントクラブサイトにてご確認ください。
    詳細な確認方法は「よくある質問」をご確認ください。
  • <有効期限>
  • 進呈日から3か月間
  • ※以降は失効し、ご利用になれませんのでご注意ください。
  • ■注意事項
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズ会員の方は対象外)。なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
    以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
  • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
  • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
  • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
  • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
  • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合があります。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものとします。
  • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
  • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
  • 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)。
  • ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • ■参加者の情報の取扱い
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
  • なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
  • ■その他
  • 参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PB4025)

ダイユーエイトについて詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。