コート・ダジュール × d払い 事前エントリー受付中 期間中、d払いでお支払いするとdポイント(期間・用途限定)5倍! キャンペーン期間 2025年11月14日(金)~2026年1月31日(土) 要エントリー

エントリーはこちら

  • ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。

d払いでポイント5倍進呈

期間中にエントリーの上、コート・ダジュールでd払い(コード決済)にてお支払いいただいたお客さまに、dポイントを5倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント4倍)進呈いたします。

dポイントが5倍たまる! 通常時 200円(税込)>1ポイント > 今だけ!200円(税込)>5ポイント

※ポイント利用分は還元対象に含まれません。

対象店舗はこちら

※一部の端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「〈コート・ダジュール〉 d払い決済でdポイント5倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
  • ■キャンペーン名称
  • 【コート・ダジュール】 d払い決済でdポイント5倍キャンペーン
  • ■キャンペーン・エントリー期間
  • エントリー期間:2025年11月1日(土)午前0:00~2026年1月31日(土)午後11:59
  • キャンペーン期間: 2025年11月14日(金)午前0:00~2026年1月31日(土)午後11:59
  • ※本キャンペーンは早期に終了する場合がございます。
  • ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
  • ■対象店舗
  • コート・ダジュール 各店
  • 対象店舗はこちら
  • ※一部の端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください
  • ■キャンペーン概要
  • キャンペーン期間中にエントリーの上、対象のコート・ダジュールの店舗にて「d払い(コード決済)」でお支払いいただくと、もれなくdポイントを5倍(通常の決済ポイント1倍+キャンペーンポイント 4倍)のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
  • ※d払いの決済金額からポイント利用分を引いた金額の決済ポイント相当の4倍をキャンペーンポイントとして進呈。
  • ■応募条件
  • 下記をすべて満たすことが条件となります。
  • ①期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
  • ②期間中にd払い(コード決済)のお支払いをいただくこと。
  • ③期間中にdアカウントの利用者情報登録を完了していること。
  • ※①~③の順序は問いません。
  • ※進呈上限は、3,000ポイント(期間・用途限定)です。
  • ※通常のd払いの決済でたまるポイントの4倍分をキャンペーンポイントとして進呈します。タバコは合計金額の対象になりません。
  • ※クーポンなどご利用の場合、クーポン適用後の金額が対象となります。
  • ※キャンペーンへのエントリー、d払い何れも同一のdアカウントで条件達成して頂く必要がございます。
  • ※エントリー、d払いでの決済を達成する順番は、上記キャンペーン期間内であれば問いません。
  • ※本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複対応ができない場合があります。
  • 【キャンペーン対象外のお買物】
  • ・dカード以外が設定された電話料金合算でのd払いの支払い分
  • ・d払い請求書払いでのお支払い分
  • ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたお支払い分
  • ・d払いタッチ、d払い(iD)でのお支払い分
  • ・dポイントでのお支払い分
  • ・クーポンでのお支払い分
  • ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
  • ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分(対象の決済がキャンセルされた場合、キャンペーンポイントは進呈されません。)
  • ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
  • ・d払いアプリによるコード決済以外でのお支払い分
  • ・タバコのお支払い分
  • ※店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンの対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※一部対象外の商品・サービスがございます。
  • ■ポイント進呈時期
  • 2026年3月末頃
  • ※進呈は遅れる場合がございます。
  • ※進呈するdポイントは(期間・用途限定)です。ポイントの有効期限は、進呈日から約2か月です。
  • ■進呈先
  • 条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
  • ※進呈の前までにdポイントクラブを退会された場合は対象外となります。
  • ■ご注意事項
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります。なお、キャンペーンポイントの進呈対象となるにはdアカウントが必要です。
    以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
    • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
    • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.d払いでお支払いを行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 4.当社は、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまと当社との間で適用されるものといたします。
    • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
    • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 8.応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)
  • ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • ■応募者の情報の取扱い
  • ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。
  • (※ドコモのパートナーに関してを参照ください。)
  • なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。
  • 【dポイントクラブ】お客さまからのお問い合わせ
  • ※サイトの下部に「dポイントカスタマーセンター」のweb問い合わせフォームがございます。

(キャンペーンコード:PB6821)

コート・ダジュールについて詳しくはこちら

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。