このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
- ※d払い(iD)、dポイント利用分、クーポン利用分、dカード プリペイドでのお支払いは対象外です。
- ※d払いご利用前までに利用者情報登録が必要です。
- ※2022年12月31日(土) 午後11:59までにキャンペーンサイトでのエントリーが必須です。
- ※進呈ポイントは期間用途限定の有効期限は3か月です。
- ※ポイント進呈は2023年2月末を予定しています、進呈が遅れる場合があります。
- ※1口あたりの進呈上限500ポイント
- ※dポイント(期間・用途限定)で進呈
- ※2023年2月末ごろ進呈予定
- ※2,500円(税込)ごとを1口とします。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ここと×d払い 100万pt山分けキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■キャンペーン名
- ここと×d払い 100万pt山分けキャンペーン!
- ■キャンペーン・エントリー期間
- 2022年12月1日(木)~ 2022年12月31日(土)
- ※店舗営業時間に準じます。
- ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
- キャンペーン期間内にコープやまぐちで「d払い(コード決済)」にて2,500円(税込)以上のお買い上げのお客さまを対象に、2,500円(税込)ごとを1口とし、総額100万ポイントを総口数で山分けいたします。
- ※エントリー必要、2022年12月31日(土) 午後11:59までにキャンペーンサイトでのエントリーが必須です
- ※1口あたりの進呈上限500ポイント
- ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカード払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が対象です。
- ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。詳細の確認方法は「よくある質問」をご確認ください。
- <キャンペーン対象外のお買物>
- ・d払い(iD)、dポイント利用分、クーポン利用分、dカード プリペイドは対象外です。
- ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ・d払いアプリによるコード決済以外でのお支払い分
- <ポイント進呈時期>
- 2023年2月末
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- <進呈ポイント種別>
- dポイント(期間・用途限定)
- <ポイント有効期限>
- ポイント進呈から3か月間
- ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用になれませんのでご注意ください。
- <進呈先>
- 条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
- <進呈ポイント名称>
- ここと×d払い 100万ポイント山分けキャンペーン!
- ■対象店舗
- コープやまぐち全店
- ■注意事項
- 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。なお、本キャンペーン対象となるにはdアカウントが必要です。以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
-
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
- 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
-
- ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)。
- ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ■応募者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■そのほか
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB3595)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。