このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
- ※1 通常200円(税込)で1ポイントのところ、10倍の10ポイント(通常ポイント1ポイント+キャンペーンポイント9ポイント)を進呈いたします。
お一人さま進呈上限:1,500ポイント - ※2 キャンペーン期間中、合計 税込500円以上のd払い決済した方が対象です。
- ※キャンペーンポイントは2022年9月末頃進呈予定です。ただし遅れる場合がございます。
- ※進呈するdポイントは「期間・用途限定」です。ポイントの有効期間は進呈日から2か月間です。
- ※エントリーが必要です。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「有賀園ゴルフd払いネットキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認ください。
- 【エントリーおよびキャンペーン期間】
- 2022年6月1日(水)00:00〜2022年7月18日(月)23:59
- 【キャンペーン概要】
- 期間中、キャンペーンサイトよりエントリーの上、有賀園ゴルフオンライン AGOにてd払いで商品をお買物いただくと、dポイントを通常の10倍進呈いたします*1。さらに、期間中合計 税込500円以上のd払い決済で、抽選でdポイント 10,000ポイントが5名さまにあたります。
- *1通常200円(税込)で1ポイントのところ、10倍の10ポイント(通常ポイント1ポイント+キャンペーンポイント9ポイント)を進呈いたします。
お一人さま進呈上限:1,500ポイント - ※キャンペーンサイトからのエントリーが必要です。
- ※dポイントでのお支払い分は対象外です。
- ※dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。
- 【対象サイト】
- 有賀園ゴルフオンライン AGO(https://www.a-golf.net/)
- ※一部対象外の商品・サービスがございます。
- 【対象条件】
- キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方が対象です。
- ・2022年7月18日(月)23:59までに本キャンペーンサイトからエントリーを完了された方。(ご購入後のエントリーも有効です)
- ・期間中に、有賀園ゴルフオンライン AGOでのお買物の際に、「d払い」をご利用された方。
- 【対象外となるお買物】
- ・キャンセルや返品、キャンペーン期間内に正常に購入完了とならなかった商品のお買物分、クーポンでのご利用分。
- ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたお支払い、d払い(iD)、dポイントでのお支払い分。
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合。
- ・d払いでお支払いできない商品・サービス。
- 【キャンペーンポイントの進呈について】
- ・進呈のポイント種別:dポイント(期間・用途限定)
- ・進呈時期:2022年9月末頃予定
- ・有効期限:進呈日から2か月間
- ・進呈上限:お一人さま1,500ポイント
- ※ポイントの進呈は遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。キャンペーンポイントの進呈はdポイントクラブサイトなどにてご確認ください。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ※不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ※キャンペーンポイントの進呈について、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」にてご確認ください。
- 【エントリーについて】
- ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
- ・エントリーは「dアカウント」または「当社でご契約の携帯電話番号」につき1回限りとなります。
- ・ご利用いただくd払いのdアカウントと同一のdアカウントでエントリーしていただくことが必要となります。
- ※「キャンペーンエントリー」と「d払いのご利用」の順番は問いません。
- ※エントリー後にdアカウントおよびd払い会員情報を変更した場合、正しく反映されない場合がありますので、変更の際はエントリー前に手続きをお願いいたします。
- ※本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- 【ご注意事項】
- 1.本規約違反があった場合、本キャンペーンへのエントリーおよびポイントの進呈は無効となります。
- 2.ポイントの進呈前にd払いの解約した場合やdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンのエントリー条件を満たさなくなった場合は、ポイントの進呈が無効となることがあります。
- 3.本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとのポイントの進呈が重複できない場合があります。また、応募受付状況やポイント進呈結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 4.進呈されたポイントの譲渡はできません。
- 5.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- (1)本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更にかかわる事情に照らして合理的なものであるとき。
- 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 7.当社は、応募者が本キャンペーンにエントリーしたこと、またはポイントの進呈に起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 9.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 10.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、ポイントの進呈は行われません。)。
- (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。
- 【参加者の情報の取扱い】
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用いたします。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- 【そのほか】
- 参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB3102)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。