このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
お買物で、dポイントGET!
期間中に対象店舗で200円(税込)以上d払いでお買物いただいた方に、dポイント(期間・用途限定)をお支払い金額の+10%分を進呈(最大500ポイント)します!
- ※ポイント進呈時期は2023年1月末頃(進呈が遅れる可能があります)
- ※進呈ポイントの有効期限は進呈から3か月間です。
- ※キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前の決済もキャンペーンの対象となります。
エントリー条件
-
条件1
キャンペーンエントリーと、dポイントクラブ会員であることが必須です。
-
条件2
対象店舗で1回あたり決済金額200円(税込)以上の決済が対象です。(dポイント利用分・d払い(iD)は対象外)
-
条件3
期間中のポイント進呈上限は500ポイントです。

- <キャンペーン概要>
- キャンペーン期間中に、東北・北海道地域のアークスグループのスーパーでのお買物200円(税込)以上をd払いでお支払いされた方に、お買い上げ金額の総額に対して、dポイント(期間・用途限定)をベースポイントに加え+10%還元いたします。
- ※上限ポイント500dポイント(期間・用途限定)
- ※ポイント進呈はキャンペーン期間終了後、翌々月末(1月末)頃にポイント進呈となります。
- ※キャンペーン期間中に、アークスグループのスーパーでのお買物200円(税込)以上をd払いでお支払いされた方に、お買い上げ金額の総額に対して、ベースポイントに加えdポイント(期間・用途限定)を+10%還元いたします。
- ※本キャンペーンは特設サイトよりエントリーが必須となります。
- ※ポイント進呈上限は500dポイント(期間・用途限定)です。
- ※キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前の決済もキャンペーンの対象となります。
- ※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途に利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
- ※進呈は遅れる場合がございます。
- <キャンペーン対象地域と主なスーパー屋号>
- ●東北エリア
- ・株式会社ユニバース
- ユニバース
- Uマート
- パワーズU
- ビッグハウス
- ファル
- ・株式会社ベルジョイス
- スーパーアークス
- ジョイス
- ベルプラス
- ビッグハウス
- スーパーロッキー
- ロッキー
- ・株式会社伊藤チェーン
- イトーチェーン
- フーズガーデン
- 食品館イトー
- ●道央エリア
- ・株式会社ラルズ
- スーパーアークス
- ビッグハウス
- ラルズマート
- ラルズストア
- ホームストア
- ラルズプラザ
- フレッティ
- ・株式会社東光ストア
- 東光ストア
- ディナーベル
- ●帯広・釧路エリア
- ・株式会社福原
- スーパーアークス
- フクハラ
- ビッグハウス
- ぴあざフクハラ
- ●道北エリア
- ・株式会社道北アークス
- スーパーアークス
- スーパーチェーンふじ
- ベストプライス
- ラルズマート
- Da*マルシェ
- ウェスタン
- ●道南エリア
- ・株式会社道南ラルズ
- スーパーアークス
- ラルズマート
- ビッグハウス
- ●道東エリア
- ・株式会社道東アークス
- スーパーアークス
- ラルズマート
- ベーシック
- ビッグハウス
- フクハラ
- ファースト
- <キャンペーン対象外のご注文>
- ●d払い(iD)でのお支払い
- ●dポイントでの利用分(例)1,100円(税込)のお支払いで100ポイント利用した場合は、1,000円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
- ●キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったご注文分
- ●お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ※クーポンなどを利用の場合、クーポンなどが適用された後のd払いでのお支払い金額が対象となります。
- <注意事項>
- 1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
- (ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (ウ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (エ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (オ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (カ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- 2.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 3.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 4.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 8.当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- 9.応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
- 10.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- ・会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
(キャンペーンコード:PB3646)