このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

2022年7月に実施した「花王商品・d払いでおトクキャンペーン」にて、一部決済に対して正しくポイント進呈されていないことが確認できました。
該当のお客様におかれましてはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
なお、該当のお客様へは、進呈ポイントの不足分を2022年9月30日(金)に進呈いたしますので、ポイント獲得・利用履歴でご確認ください。

このキャンペーンは終了しました。 このキャンペーンは終了しました。

※1「 d払い(iD)」は対象外。

  • *ビオレ、サクセス、キュレル、ソフィーナ、カネボウ化粧品は対象外です。
  • *株式会社NTTドコモ以外の事業者が提供する商品券や値引きクーポン、その他の割引券、各企業で使えるポイントなどを利用された場合、本キャンペーン適用金額が各店舗により異なります。キャンペーンポイント進呈条件の詳細については、必ず、本ページの「キャンペーンポイント進呈条件」からご確認ください。
  • *本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後にお得なキャンペーンを開催することがございます。
  • *期間中にd払い(コード決済)をご利用いただき、本キャンペーンが適用されたお客さまには、dポイントクラブアプリやd払いアプリでのメッセージ配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得なキャンペーン情報などのご案内を実施する場合があります。

対象店舗

次に記載のある店舗が対象となります。
一部対象外の店舗があります。詳しくは対象外店舗一覧ページをご確認ください。

主な対象店舗(五十音順)

  • アカチャンホンポ

    アカチャンホンポ

  • アヤハディオ

    アヤハディオ

  • サツドラ

    サツドラ

対象店舗一覧(五十音順)

企業名 対象ブランド
株式会社
赤ちゃん本舗
アカチャンホンポ
株式会社
アヤハディオ
アヤハディオ、ディオハウス、
ディオワールド
株式会社
サッポロドラッグストアー
サツドラ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応のため、営業時間の変更や休業となる店舗がございます。店舗の営業については各社のホームページなどにてご確認ください。

対象商品

花王商品*

*ビオレ、サクセス、キュレル、ソフィーナ、カネボウ化粧品は除く

キャンペーン期間

2022年7月1日(金)0時00分~
7月31日(日)23時59分

キャンペーンポイント進呈時期 キャンペーンポイント進呈時期

2022年9月末頃に
進呈予定

  • ※キャンペーンポイントは、2022年9月末頃に進呈予定です。なおシステムの都合上、進呈が遅れる場合があります。進呈したポイントは、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • <進呈ポイント名称(予定)>
  • 花王商品・d払いでおトクキャンペーン
  • お支払い後の画面には、本キャンペーンに伴うdポイントの表示はされません。
  • ※進呈時期は変更になる可能性があります。進呈時期を変更する場合は別途お知らせいたします。
  • ※dポイントの進呈内容に関してお問い合わせされる際にご購入内容の確認としてレシートが必要になる場合がございます。dポイントの進呈完了までレシートをお手もとに残していただくようお願い致します。
  • ※d払い利用特典および同時開催するほかの総付キャンペーンの適用条件を充たす場合、本キャンペーンによる進呈ポイントは、変更になる場合があります。

キャンペーンポイント進呈条件 キャンペーンポイント進呈条件

値引きクーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、店舗によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が、ご利用「前」・「後」で異なります。各対象店舗の適用条件をご確認ください。

※クーポンを利用しなくても進呈条件を満たしていれば対象となります。

キャンペーンポイント進呈例

お買物合計金額から10%割引される
クーポンを使用した場合

  • パターンA 10%割引クーポン利用前金額適用店舗 花王対象商品a 1200円(税込) 花王対象商品a 1300円(税込) 小計 対象額 2,500円(税込) 10%割引クーポン -250円 合計 2,250円(税込) キャンペーンポイント進呈数 対象額 2,500円(税込)× 20% = 500ポイント
  • パターンB 10%割引クーポン利用後金額適用店舗 花王対象商品a 1200円(税込)10%割引クーポン -120円(税込) 花王対象商品b 1300円(税込) 10%割引クーポン -130円 合計 対象額 2,250円(税込) キャンペーンポイント進呈数 対象額 2,250円(税込)× 20% = 450ポイント

対象店舗の適用条件

  • パターンA:利用前の金額が進呈対象
  • パターンB:利用後の金額が進呈対象
企業名 対象商品で使えるクーポンをご利用の場合 お買物合計金額から値引きされるクーポンをご利用の場合 各企業で使えるポイントをご利用の場合 見切り品・おつとめ品をご購入の場合
株式会社
赤ちゃん本舗
利用前 利用前 利用前 値引き後
株式会社
アヤハディオ
利用前 利用前 利用前 値引き前
株式会社
サッポロドラッグストアー
利用前 利用前 利用前 値引き前
  • ※花王商品クーポン例:ご購入時に花王商品◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポン、花王商品複数個購入で◯◯円引きなど
  • ※お買物金額全体に対するクーポン例:お買物金額から◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポンなど

本キャンペーンに関するお問い合わせ

「花王商品・d払いでおトクキャンペーン」事務局

  • 事務局開設期間:2022年10月31日(月)まで
  • ※土・日・祝日を除く
  • 受付時間:10時00分~17時00分
  • ※メールの受信は24時間受付けておりますが、ご返答にはお時間をいただくことがございます。
  • ※メール受信設定をされている場合は、お問い合わせ前に「info@kao-dbarai-cp.com」のメールを受信できるよう設定してください。

よくある質問

dポイントはいつごろ進呈されますか

  • 2022年9月末頃に進呈予定です。
  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。

本キャンペーンの進呈ポイントはどこで確認できますか

  • 進呈以降、下記からご確認いただけます。
  • ※反映には時間を要する場合がございます。
  • 表示名:「花王商品・d払いでおトクキャンペーン」
  • ◆d払いアプリ内
  • ・d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→「履歴一覧」→「dポイント」タブを押下
  • ◆dポイントクラブアプリ内
  • ・dポイントクラブアプリTOP画面→「dポイント数(●●P)>」→「ポイント獲得・利用履歴をみる」
  • ◆spモードをご利用の場合は以下のとおりです。
  • ・「dメニュー」→サービス一覧の「dポイント」→「dポイント合計」→「ポイント獲得・利用履歴をみる」
  • ※spモード以外での接続の場合は、dアカウントでのログインが必要

どこのお店で購入しても花王の対象商品であればポイント進呈の対象になりますか?

  • 本キャンペーンの対象になる店舗は、こちらの対象店舗一覧をご確認ください。
  • なお、原則キャンペーン専用のポスターが掲出されている店舗で、d払いのコード決済のうち、コードを見せてお支払いに対応している店舗が対象となっています。

キャンペーンの対象外になる花王商品がありますか?

  • ビオレ、サクセス、キュレル、ソフィーナ、カネボウ化粧品は対象外です。

一度の会計で、キャンペーン対象外の花王商品もまとめて購入した場合でもポイント進呈の対象になりますか?

  • キャンペーン対象商品の購入合計額だけで2,000円(税込)以上になるのであれば、対象外の商品と一緒にまとめて購入していただいても対象になります。
  • なお、本キャンペーンは、対象花王商品のお買い上げ金額に対して最大40%のdポイントが進呈されますので、本キャンペーン対象外の花王商品及びそれ以外の商品のお買い上げ金額に対してはポイント進呈の対象外となります。

税抜と税込どちらがポイント進呈の対象金額になりますか?

  • 税込です。
    1回の本キャンペーンの対象花王商品のお支払い金額が2,000円(税込)以上、または5,000円(税込)以上になるようにご購入いただく必要があります。

商品券や値引きクーポンなどを利用した場合、ポイント進呈の対象となる金額は値引き前ですか?値引き後ですか?

  • 商品を購入された店舗によって異なります。詳しくはこちらのキャンペーンポイント進呈条件をご確認ください。

d払いであればどのお支払い方法でもキャンペーンの対象になりますか?

  • お支払いされる際に、対象店舗の店頭でd払いのコードを見せてお支払いいただき、d払いのお支払い方法に以下のいずれかを設定している場合が、本キャンペーンの対象になります。
    • d払いのお支払い方法で以下を指定
      • ・dカードからの支払い
      • ・電話料金合算払いからの支払い
      • ・d払い残高からの支払い
      • ・dカード以外のクレジットカードからの支払い
      • ・dポイント利用
  • ※d払い(iD)でのお支払いの場合は本キャンペーンの適用対象外となります。
  • ※店頭にあるd払いのコードをご自身で読み取るd払い(コード決済)でお支払いの場合はキャンペーンの適用対象外となります。

キャンペーンでもらえるdポイントの上限はありますか?

  • 本キャンペーンで進呈されるdポイントの上限は2,500ポイントです。

進呈されたdポイントはいつでも何にでも使用することができますか?

  • 本キャンペーンで進呈されるdポイントは期間・用途限定になります。
  • ご使用いただける期間は当該dポイントが進呈された日から2か月間までになります。詳細は、dポイントクラブサイトなどでご確認ください。

本キャンペーンに参加するために事前にエントリーなどが必要ですか?

  • 事前登録や、エントリーは不要です。
  • 対象期間に対象店舗で、d払い(コード決済)を利用して、対象となる花王商品を2,000円(税込)以上お買い上げいただくと自動でdポイント進呈の対象となります。

本キャンペーンの対象商品を購入後、返品・交換した場合、ポイント進呈の対象になりますか?

  • キャンペーン期間中に対象商品を返品・交換された場合、当該商品を含む決済自体を遡って取り消します。このためdポイント進呈の対象にはなりません。
    なお、キャンペーン期間中に返品・交換し、その際に改めてd払い(コード決済)で支払い、その他のキャンペーンの条件も充たしていた場合は、当該決済の購入金額に対してdポイントが進呈されます。

ポイント進呈の際、小数点以下の扱いはどうなりますか?

  • 進呈ポイントの計算で、小数点以下があった場合は切り捨てとなります。

同じ日に、同じ店舗で複数回購入した場合でも本キャンペーンの対象になりますか?

  • 同日、同店舗で複数回購入された場合でも、それぞれのお会計ごとに本キャンペーンの条件を充たしていればdポイント進呈の対象となります。規約をご確認の上、キャンペーンにご参加ください。

dポイント利用で支払った場合、dポイントの進呈対象になりますか?

  • キャンペーン条件を充たしていた場合は、dポイント利用分もdポイント進呈対象になります。

\必ずお読みください/

キャンペーンの詳細と
ご注意事項

  • キャンペーン規約
  • 花王グループカスタマーマーケティング株式会社(以下「花王」といいます)と、株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます。また、花王とドコモとをあわせて、以下「キャンペーン実施者」といいます)とが共同で実施する「花王商品・d払いでおトクキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
  • 本キャンペーン参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
  • ■キャンペーン名称
  • 「花王商品・d払いでおトクキャンペーン」
  • ■キャンペーン期間
  • 2022年7月1日(金)0時00分 〜 2022年7月31日(日)23時59分
  • ※開始時間、終了時間については対象店舗の営業時間に準じます。
  • ■キャンペーン概要
  • キャンペーン期間中に、以下の条件のすべてを満たした場合、最大40%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
  • (参加条件)
  • ①キャンペーン期間中に、対象店舗において、1回のお支払いで、花王の対象商品を2,000円(税込)以上購入され、お支払いに「d払い(コード決済)」をご利用いただいた方に対して、最大40%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。
  • ②進呈されるキャンペーンポイントは、1回のお支払いで、花王の対象商品のお買い上げ金額が2,000円(税込)以上4,999円(税込)以下の場合は20%、5,000円(税込)以上の場合は40%になります。
  • ③期間中お一人さまあたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は2,500ポイントです。
  • ④d払いのコード決済のうち、コードを見せてお支払いに対応している店舗でのお支払いが対象です。
  • ⑤dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。
  • ※本キャンペーンの参加に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
  • (対象店舗)
  • d払いのコード決済のうち、コードを見せてお支払いが利用可能な店舗であり、本キャンペーンページに記載のある店舗です(一部対象外の店舗があります。対象外の店舗については、こちらをご確認ください。)。
  • ※花王対象商品の在庫・お取扱いがない場合がございます。
  • (対象商品)
  • 花王商品
  • ※ビオレ、キュレル、サクセス、ソフィーナ、カネボウ化粧品は対象外の商品になります。
  • ※花王商品のギフトセット、花王プロフェッショナル商品も対象に含まれます。
  • ※花王対象ブランドの商品であれば、花王株式会社 製品カタログ(外部サイト)に記載のない詰め替えサイズなどの商品も対象に含まれます。
  • ※花王対象商品を確認してご購入ください。花王の対象商品は以下カタログサイトよりご確認いただけます。
  • 花王株式会社 製品カタログ(外部サイト)
  • (キャンペーン対象外のお買物)
  • ・d払い(iD)でのお支払い分
  • ・d払い(コード決済)以外でのお支払い分
  • ・キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分
  • ・ご購入をキャンセル、返品した場合のお買物分
  • ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払いでの決済が完了しなかった場合のお買物分
  • ・対象店舗が実施しているサービス、セールなどにおけるお買物分
  • (キャンペーンポイントの進呈)
  • 2022年9月末頃に進呈予定です。
  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
    キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • ※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
  • ※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
  • ※本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
  • ※ドコモ以外の事業者が提供する商品券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。
  • (進呈ポイント種別)
  • dポイント(期間・用途限定)
  • ※進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月間です。
  • ※有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。
  • 注意事項
  • 1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • 2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
  • 3.キャンペーン実施者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 5.本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
  • 6.通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「d払い」による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
  • 7.本キャンペーンに参加されたお客さま(以下「参加者」といいます)には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
    また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、花王や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
    dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
  • 8.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/ ) を参照ください。)なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 9.キャンペーン実施者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン実施者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン実施者との間で適用されるものとします。
    • (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
    • (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 10.キャンペーン実施者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
  • 11.キャンペーン実施者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
  • 12.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン実施者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 13.本キャンペーンに関してキャンペーン実施者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン実施者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 14.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
    • (3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
    • (4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
    • (5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
  • 15.参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
  • 16.加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
  • 17. 本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。
  • <キャンペーンに関するお問い合わせ先>
  • 「花王商品・d払いでおトクキャンペーン」事務局
  • フリーダイヤル:0120-780-758(通話料無料)
  • メール:info@kao-dbarai-cp.com
  • 事務局開設期間:2022年10月31日(月)まで
  • ※土・日・祝日を除く
  • 受付時間:10時00分~17時00分
  • ※メールの受信は24時間受付けておりますが、ご返答にはお時間をいただくことがございます。
  • ※メール受信設定をされている場合は、お問い合わせ前に「info@kao-dbarai-cp.com」のメールを受信できるよう設定してください。

(キャンペーンコード:PB3285)