このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

このキャンペーンは終了しました。

その場でdポイント最大200%還元!
ELMでのお買物はd払いがおトクキャンペーン!

キャンペーン期間中、対象店舗にてd払い(コード決済)で1会計あたり 1,500 円(税込)以上お支払いすると、d払いアプリ内で即時抽選を行います。当選した場合、通常進呈率(200円(税込)につき1ポイント)に加え、その場で決済金額に対して最大200%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈します!

当選した際のお支払い金額に対し、抽選でdポイント(期間・用途限定)進呈! 1等 +200% 2等 +5% 3等 +0.5% ※ハズレあり
  • ※エントリーは不要です。
  • ※期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限は、3,000ポイントです。進呈上限3,000ポイントに達するまでは何度でも抽選可能です。
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「dカードでのクレジットカード払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が抽選の対象です。
  • ※d払い(iD)、d払い(請求書払い)、dポイント利用、クーポンでのお支払い、dカード プリペイドは対象外です。
  • ※一部対象外商品・店舗があります。
  • ※d払いアプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合があります。最新版へのアップデートをお願いします。

ELM本棟にてキャンペーン対象外の店舗一覧

    • イトーヨーカドー
    • エポスカードセンター
    • GU
    • スーパードラックアサヒ
    • スーパードラックアサヒリカー
    • ドコモショップ
      五所川原店出張販売所
    • ナムコ
    • ニトリ
    • フラワー観光
    • ほけんの窓口
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「その場でdポイント最大200%還元!
  • ELMでのお買物はd払いがおトクキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • 【キャンペーン期間】
  • 2022年8月26日(金)〜2022年10月31日(月)
  • ※店舗営業時間に準じます。
  • 【キャンペーン内容・応募条件】
  • キャンペーン期間中、対象店舗にてd払い(コード決済)で1会計あたり 1,500 円(税込)以上お支払いすると、「d払い」アプリ内で自動抽選を行います。即時抽選を行い当選した場合、通常進呈率(200円(税込)につき1ポイント)に加え、その場で下記のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
  • 【キャンペーン特典】
  • 当選した際のお支払い金額に対して、次の内容でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
  • 1等:+200%ポイント 進呈
  • 2等:+5%ポイント 進呈
  • 3等:+0.5% ポイント進呈
  • ※4分の1の確率で1等から3等のいずれかが当選します。
  • ※4回購入すると必ず当選するわけではありません。
  • ※当抽選には、ハズレを含みます。
  • ※エントリーは不要です。
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「dカードでのクレジットカード払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が抽選の対象です。
  • ※一部対象外商品・店舗があります。
  • ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。詳細の確認方法は「よくある質問」 をご確認ください。
  • ※d払いアプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合があります。最新版へのアップデートをお願いします。
  • 【キャンペーン対象外となるお買物】
  • d払い(iD)、d払い(請求書払い)、dポイント利用分、クーポンでのお支払い分、dカード プリペイドでのお買物分
  • d払いアプリによるコード決済以外でのお買物分
  • キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお買物分
  • ご購入をキャンセルした場合のお買物分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)
  • お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかったお買物分
  • 商品券などのd払いでお支払いできない商品・サービスのお買物分
  • 【キャンペーンポイントの進呈について】
  • 進呈のポイント種別:dポイント(期間・用途限定)
  • キャンペーンポイント進呈上限:期間中お一人さまあたり3,000ポイント。進呈上限3,000ポイントに達するまでは何度でも抽選可能です。
  • 進呈時期:決済完了後即時進呈
  • 有効期限:進呈日から3か月間
  • システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • キャンペーンポイントの進呈について、dポイントクラブアプリまたはdポイントクラブサイトにてご確認ください。
  • ★よくあるご質問★
  • Q1.対象外の店舗はありますか?
  • A1.下記店舗とELM本棟以外の店舗はキャンペーンの対象外となります。
  • イトーヨーカドー、エポスカードセンター 、GU、スーパードラックアサヒ、スーパードラックアサヒリカー 、ドコモショップ 五所川原店出張販売所、ナムコ、ニトリ、 フラワー観光、ほけんの窓口 (50音順)
  • Q2.対象外の商品はありますか?
  • A2.商品券は対象外です。
  • Q3.抽選はいつされますか?
  • A3.対象の決済完了後、即時で抽選を行います。当選した場合は決済完了画面の上に「あたり!」と「進呈ポイント数」が表示されます。
  • *アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合があります。最新版へのアップデートをお願いします。
  • *一部機種および一部店舗で「当選画面」が表示されないケースがあります。その際は利用履歴またはレシートメールにてご確認ください。
  • Q4.当選した場合、dポイントはいつ進呈されますか?
  • A4.当選後、即時でdポイントを進呈します。
  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • Q5.当選はどのように確認できますか?
  • A5.d払いアプリの「ご利用履歴」やレシートメール、dポイントクラブサイトなどからご確認いただけます。
  • ※抽選にはずれた場合、d 払い利用後の抽選画面が表示されません。
  • ※抽選にはずれた場合、d 払い利用後の抽選画面が表示されません。
  • 【d払いアプリでの確認方法】
  • d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「決済」タブを押下
  • ※当選から反映までに時間がかかる場合があります。
  • Q6.何度でも当選は可能ですか?
  • A6.期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限の3,000ポイントに達するまでは何度でも可能です。
  • Q7.決済をキャンセルした場合、抽選キャンペーンで当選したポイントはどうなりますか?
  • A7.対象の決済がキャンセルされた場合、当選したポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
    また、当選したポイントはd払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどからご確認いただけます。
  • 【d払いアプリでの確認方法】
  • d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「決済」タブを押下
  • ※当選から反映までに時間がかかる場合があります。
  • 【dポイントクラブサイトからの確認方法】
  • ポイント詳細画面→ポイント獲得・利用履歴をみる
    よりご確認いただけます。
  • 【レシートメールでの確認方法】
  • 「内訳(エルムのお買物はd払いがお得キャンペーンポイント)●●●ポイント」と記載されます。
  • 【注意事項】
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
  • 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
  • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
  • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
  • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
  • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
  • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合があります。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものとします。
  • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
  • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
  • 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)。
  • ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • 【参加者の情報の取扱い】
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
  • なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
  • 【そのほか】
  • 参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PB3490)

ELMについて
詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。