このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
-
-
金・土曜日なら、さらにおトク!
Amazonにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お客様の支払い方法」をタップします。
「カード&アカウント」から「+追加」をタップします。
①携帯決済をタップし、携帯電話会社「docomo d払い」を選択します。
②アカウントタイプは任意のものを選択します。
③続行をタップします。
※ドコモネットワーク(spモード)からの接続が必要になります。
ドコモの決済画面で4ケタのパスワードを入力し、承諾するをタップします。
承諾番号が表示されますので「次へ」ボタンをタップすると完了します。Amazonでのお支払いに「docomo d払い」が選択できるようになります。
Amazonでのdポイント/d払い残高からの支払いの利用方法はこちら
-
キャンペーン詳細
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「3,000名さまに当たる!Amazonでのお買物でdポイント10,000ポイント還元キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認ください。
- キャンペーン名称
- 3,000名さまに当たる!Amazonでのお買物でdポイント10,000ポイント還元キャンペーン
- キャンペーン概要
- キャンペーン期間中に、本キャンペーンのエントリーページからエントリーのうえAmazonでのお買物で「d払い」を利用し、ご利用総額が10,000円(税込)以上の方の中から抽選で3,000名さまに、dポイント(期間・用途限定)を10,000ポイントします。
また、お買物金額が20,000円(税込)以上のお客さまは当選確率が2倍になります。
- キャンペーン期間
-
2022年7月11日(月)10:00~2022年7月24日(日)23:59
2022年7月11日(月)10:00~2022年7月24日(日)23:59
- キャンペーン対象条件
-
下記全ての条件を満たした方
1)本キャンペーンにエントリーが完了している方
2)キャンペーン期間中にAmazonでのお買物で「d払い」を利用し、ご利用総額が10,000円(税込)以上の方※
3)dポイントクラブ会員の方
※ dポイント利用によるお買物もご利用総額に含まれます。
※ 送料はご利用総額に含まれません。
- キャンペーン対象となるお買物
-
- キャンペーン期間中に、決済手続きが完了されたお買物。
- 「d払い」のお支払い方法を電話料金合算払いからのお支払いに設定された分のお買物。
- dポイント利用でのお支払い分。
※d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールの「ご利用日」に記載されている時間帯がキャンペーン対象時間内であるお買物が対象となります。
※対象時間に該当するか否かは、日本標準時を基準に判断されます。
- 対象外となるお買物
-
- キャンペーン期間中に、正常に購入完了とならなかった商品のお支払い分。
- キャンセル、返品をした商品のお支払い分。
- 送料分。
- 通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合。
- d払いでAmazonご利用の方へのご注意(予約・お取り寄せ商品なども含む)
-
d払い利用はAmazonからドコモにお支払い情報が到着した時点で完了します。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となります。サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。
- ポイント進呈
-
- 進呈dポイント
対象条件を満たした方の中から抽選で3,000名さまに、dポイント(期間・用途限定)を10,000ポイント進呈します。
- 進呈先
上記の「キャンペーン対象条件」を満たしたお客さまの「dアカウント」に進呈します。
- 進呈時期
2022年8月末以降順次
※進呈時期については、やむを得ず遅れる可能性がございます。
- 進呈ポイント種別
dポイント(期間・用途限定)
- 進呈ポイントの有効期限
ポイント進呈日から2か月間利用可能
- 特典進呈以降、キャンペーンポイントの進呈確認についてはdポイントクラブのdポイント獲得・利用履歴よりご確認ください。ただし、dポイント獲得・利用履歴をご確認いただくにはdポイントの利用者情報登録が必要となります。
- 進呈ポイント名称
-
3,000名さまに当たる!Amazonでのお買物でdポイント10,000ポイント還元キャンペーン
- 注意事項
-
- 本キャンペーンの主催は株式会社NTTドコモであり、Amazon.co.jpは本キャンペーンのスポンサーではありません。
- Amazon、Amazon.co.jp、およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
- Amazonギフト券、Kindleコンテンツ以外のデジタルコンテンツのご購入など「d払い」が利用できないお支払いがあります。
- Amazonにおける「d払い」では電話料金合算払いのみ支払い方法として選択でき、クレジットカード払いは選択していただけません。
- 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (イ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為や不正行為があった場合、本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合。
- (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- (エ)dポイントクラブ会員統合・分離を繰り返された場合。
- ご注文をキャンセルされた場合。取消しのタイミングは加盟店により異なりますので、ご了承ください。
- 終了以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 当社は、お客さまが本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりお支払いができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 決済サービスのおトク情報について
- ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。
- 受信にはパケット通信料がかかります。
- 進呈ポイントについて
- 本キャンペーンによって進呈するキャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)になります。
- dポイントの進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」又は「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。詳しくは、dポイントクラブサイトのdポイントご利用ガイドをご確認ください。
- 本キャンペーンにより進呈されるdポイントを受領する権利を第三者に譲渡すること又は換金することはできません。
- dポイント進呈時点で、dポイントクラブを退会された場合、NTTドコモとご契約の携帯電話回線を解約しdアカウントの継続利用手続をしていない場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- dポイントの進呈には、エントリーいただいた回線と、Amazonでd払いを利用して請求される回線が同一である必要があります。
- エントリーについて
- 本キャンペーンの適用対象となるためには、NTTドコモ所定の方法によりエントリーしていただく必要があります。本注意事項にご同意のうえ、エントリーしてください。
- エントリーいただくためには、spモードまたはahamoのご契約が必要となります。
- dアカウントでログインしエントリーした場合は、dアカウントにひもづく携帯電話番号又はdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
- NTTドコモとご契約の携帯電話番号で本キャンペーンサイトに接続しエントリーした場合は、当該携帯電話番号又は当該携帯電話番号にひもづくdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
- 本キャンペーンへのエントリーにあたっては、dポイントクラブ会員であることが必要です。
- エントリー状況の確認等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
- その他
- お客様が本注意事項に違反された場合又は本キャンペーンの適切な運営を妨げる行為(不正な方法によるdポイントの獲得等)をされた場合は、本キャンペーンへの参加を無効とすることがあります。
- NTTドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容又は本注意事項を変更する場合がございます。この場合、NTTドコモの本キャンペーンサイト等に掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容又は本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客様とNTTドコモとの間で適用されるものといたします。
①本キャンペーンの内容又は本注意事項の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
②本キャンペーンの内容又は本注意事項の変更が、お客様が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- NTTドコモは、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものといたします。
- NTTドコモのネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により本キャンペーンへの参加その他本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用いただけなかった場合であっても、NTTドコモが別に定める場合を除き、NTTドコモは一切の責任を負いかねます。
- お客さまの情報の取扱い
-
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、ポイント進呈など本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、お客さまの個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
当キャンペーンサイトの訪問者から、クッキーに含まれる当キャンペーンサイト上での視聴行動についての全体傾向やパターンなどの情報を収集する場合があります。収集した情報は、ドコモまたはドコモが調査分析作業を委託する会社がアクセス傾向を分析し、よりよいお客様サービスやキャンペーン情報を提供していくために使用します。
また、収集した情報につきましては、利用者の個人情報同様秘密として扱われますのでご安心ください。
- その他
-
お客さまが本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担になります。
※ 本エントリーは「ドコモの決済サービスおトク情報」の配信に同意いただくことで、エントリーが可能となります。
※Amazonでのお買物でd払いのご利用総額が10,000円(税込)/月以上(dポイントご利用分も含む。)が対象です。Amazonギフト券等、一部d払いご利用対象外商品があります。
Amazon、Amazon.co.jp及びAmazonロゴはAmazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。
キャンペーンコード:NT22018
4ケタのパスワードとは?
ドコモ spモードパスワード
spモードサイトの登録や解除、メール設定時に利用する4ケタのパスワードです。
ネットワーク暗証番号
ご注文時に契約者ご本人を確認させていただく際や、ネットワークサービスの設定を変更する際などに利用する4ケタパスワードです。
- クレジットカード/ドコモ口座充当を利用してお支払する場合に必要になります。
閉じる
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時