このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
【本キャンペーンのポイント進呈について】
ポイント進呈時期を8月中旬予定としておりましたが、進呈が遅れております。2021年8月31日までに進呈予定です。
キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にてご確認ください。
※1 Amazonでのお買物でd払いのご利用総額が10,000円以上(税込・dポイントご利用分も含む。)が対象です。Amazonギフト券等、一部d払いご利用対象外商品があります。
※2 キャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
▼キャンペーン詳細を必ずご確認ください▼
※ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。また、受信にはパケット通信料がかかります。※ドコモ回線にご契約の方かつdポイントクラブ会員のみご参加いただけ、エントリー画面に遷移いただけます。※Wi-Fiなどでのアクセス時はdアカウントが必要になります。
▼キャンペーン詳細を必ずご確認ください▼
-
金・土曜日なら、さらにおトク!
-
d払い(携帯決済)の初期設定方法
Amazonのサイトにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お支払方法の管理」をタップします。
お支払いオプションを管理から「お支払い方法を追加」をタップします。
①携帯決済をタップし、携帯電話会社「docomo d払い」を選択します。
②アカウントタイプは任意のものを選択します。
③続行をタップします。
※ドコモネットワークからの接続が必要になります。
ドコモの決済画面で4ケタのパスワードを入力し、承諾するをタップします。
承諾番号が表示されますので「次へ」ボタンをタップすると完了します。Amazonでのお支払いに「docomo d払い」が選択できるようになります。
Amazonのサイトにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お支払方法の管理」をタップします。
お支払いオプションを管理から「お支払い方法を追加」をタップします。
①携帯決済をタップし、携帯電話会社「docomo d払い」を選択します。
②アカウントタイプは任意のものを選択します。
③続行をタップします。
※ドコモネットワークからの接続が必要になります。
ドコモの決済画面で4ケタのパスワードを入力し、承諾するをタップします。
承諾番号が表示されますので「次へ」ボタンをタップすると完了します。Amazonでのお支払いに「docomo d払い」が選択できるようになります。
-
キャンペーン詳細
- キャンペーン名称
- 2人に1人当たる!Amazon d払いならdポイント1,000pt還元チャンス!さらに、はじめてならもれなく500pt還元!キャンペーン
- キャンペーン期間
-
2021年6月11日(金)0:00〜2021年7月12日(月)23:59
2021年6月11日(金)0:00〜2021年7月12日(月)23:59
Amazonでd払いのお支払いを完了された方はドコモのレシートメールまたはご利用明細をご確認ください。
-
※キャンペーン期間内であれば、お買物後のエントリーも有効となります。
- キャンペーン対象条件
-
下記全ての条件を満たした方
1)本キャンペーンにエントリーが完了している方※1
2)キャンペーン期間中にAmazonでのお買物でd払いご利用総額が10,000円(税込)以上の方※2
3)dポイントクラブ会員の方
※1 エントリーはキャンペーン期間内であればお買物前・後どちらでも有効です。
※2 dポイント利用によるお買物もご利用総額に含まれます。
- キャンペーン特典
-
特典1:対象条件を満たした方の中から抽選で2人に1人にdポイント(期間・用途限定)を1,000pt進呈します。
特典2:対象条件を満たした方でAmazonでのd払いのご利用がはじめての方※にもれなくdポイント(期間・用途限定)を500pt(「特典1」にご当選の方は最大1,500pt)を進呈します。
※「d払いのご利用がはじめての方」とは、キャンペーン開始以前に、Amazonのお支払いで「d払い」を利用したことのない方となります。
-
キャンペーンポイントについて
-
・dポイント種別:期間・用途限定
・進呈時期:8月中旬予定
・有効期限:進呈日から3ヵ月
当選は、キャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。特典進呈以降、キャンペーンポイントの進呈確認についてはdポイントクラブのdポイント獲得・利用履歴よりご確認ください。
ただし、dポイント獲得・利用履歴をご確認いただくにはdポイントの利用者情報登録が必要となります。
-
予約・お取り寄せ商品などを購入の方へのご注意
-
d払い利用はAmazonからドコモにお支払い情報が到着した時点で完了します。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となります。サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。d払いのご利用を完了された方は、ドコモからレシートメールが送付されます。
ご利用日時はドコモが送付するレシートメールまたはご利用明細をご確認ください。
-
ご注意事項
-
※本キャンペーンの主催は株式会社NTTドコモであり、Amazon.co.jpは本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp、およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※お買物の履歴についてはご利用明細からご確認いただけます。
※以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
・キャンペーン適用条件を満たさなくなった場合
・ご注文をキャンセルされた場合。取消しのタイミングは加盟店により異なりますので、ご了承ください。
・ポイントの獲得方法などに関し、不正の可能性が高いとNTTドコモが判断した場合。
※本キャンペーン期間中のご利用に関して、NTTドコモが実施する他の懸賞には重複当選できない場合があります。
※システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
※Amazonギフト券、Kindleコンテンツ以外のデジタルコンテンツのご購入など「d払い」が利用できないお支払いがあります。
※Amazonにおける「d払い」では電話料金合算払いのみ支払い方法として選択でき、クレジットカード払いは選択していただけません。
-
・進呈ポイントについて
本キャンペーンによって進呈するキャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)になります。
dポイントの進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」又は「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。詳しくは、dポイントクラブサイトのdポイントご利用ガイドをご確認ください。
本キャンペーンにより進呈されるdポイントを受領する権利を第三者に譲渡すること又は換金することはできません。
dポイント進呈時点で、dポイントクラブを退会された場合、NTTドコモとご契約の携帯電話回線を解約しdアカウントの継続利用手続をしていない場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
dポイントの進呈には、エントリーいただいた回線と、Amazonでd払いを利用して請求される回線が同一である必要があります。
-
・エントリーについて
本キャンペーンの適用対象となるためには、NTTドコモ所定の方法によりエントリーしていただく必要があります。本注意事項にご同意のうえ、エントリーしてください。
エントリーいただくためには、spモードまたはahamoのご契約が必要となります。
dアカウントでログインしエントリーした場合は、dアカウントにひもづく携帯電話番号又はdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
NTTドコモとご契約の携帯電話番号で本キャンペーンサイトに接続しエントリーした場合は、当該携帯電話番号又は当該携帯電話番号にひもづくdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
本キャンペーンへのエントリーにあたっては、dポイントクラブ会員であることが必要です。
エントリー状況の確認等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
-
・決済サービスのおトク情報について
ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。
受信にはパケット通信料がかかります。
-
・その他
お客様が本注意事項に違反された場合又は本キャンペーンの適切な運営を妨げる行為(不正な方法によるdポイントの獲得等)をされた場合は、本キャンペーンへの参加を無効とすることがあります。
NTTドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容又は本注意事項を変更する場合がございます。この場合、NTTドコモの本キャンペーンサイト等に掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容又は本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客様とNTTドコモとの間で適用されるものといたします。
①本キャンペーンの内容又は本注意事項の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
②本キャンペーンの内容又は本注意事項の変更が、お客様が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、
変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
NTTドコモは、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものといたします。
NTTドコモのネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により本キャンペーンへの参加その他本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用いただけなかった場合であっても、NTTドコモが別に定める場合を除き、NTTドコモは一切の責任を負いかねます。
お客様が本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用になるための費用は、全てお客様にご負担いただきます。
※ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。また、受信にはパケット通信料がかかります。※ドコモ回線にご契約の方かつdポイントクラブ会員のみご参加いただけ、エントリー画面に遷移いただけます。※Wi-Fiなどでのアクセス時はdアカウントが必要になります。
Amazon、Amazon.co.jp及びAmazonロゴはAmazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。
キャンペーンコード:NT21003
4ケタのパスワードとは?
ドコモ spモードパスワード
spモードサイトの登録や解除、メール設定時に利用する4ケタのパスワードです。
ネットワーク暗証番号
ご注文時に契約者ご本人を確認させていただく際や、ネットワークサービスの設定を変更する際などに利用する4ケタパスワードです。
- クレジットカード/ドコモ口座充当を利用してお支払する場合に必要になります。
閉じる
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時