以下のキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
▼キャンペーン詳細を必ずご確認ください▼
※ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。また、受信にはパケット通信料がかかります。※ドコモ回線にご契約の方かつdポイントクラブ会員のみご参加いただけ、エントリー画面に遷移いただけます。※Wi-Fiなどでのアクセス時はdアカウントが必要になります。
-
金・土曜日なら、さらにdポイント最大6倍!
-
d払い(携帯決済)の初期設定方法
Amazonのサイトにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お支払方法の管理」をタップします。
お支払いオプションを管理から「お支払い方法を追加」をタップします。
①携帯決済をタップし、携帯電話会社「docomo」を選択します。
②アカウントタイプは任意のものを選択します。
③続行をタップします。
ドコモの決済画面で4ケタのパスワードを入力し、承諾するをタップします。
※Wi-Fi接続時はdアカウントでのログインが必要になります。
承諾番号が表示されますので「次へ」ボタンをタップすると完了します。Amazonでのお支払いに「docomo」(d払い)が選択できるようになります。
Amazonのサイトにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お支払方法の管理」をタップします。
お支払いオプションを管理から「お支払い方法を追加」をタップします。
①携帯決済をタップし、携帯電話会社「docomo」を選択します。
②アカウントタイプは任意のものを選択します。
③続行をタップします。
ドコモの決済画面で4ケタのパスワードを入力し、承諾するをタップします。
※Wi-Fi接続時はdアカウントでのログインが必要になります。
承諾番号が表示されますので「次へ」ボタンをタップすると完了します。Amazonでのお支払いに「docomo」(d払い)が選択できるようになります。
-
キャンペーン詳細
- キャンペーン名称
- Amazon d払い 初めての方はdポイント最大20%相当還元
- キャンペーン期間
-
2019年11月1日(金)0:00〜2019年11月30日(土)23:59
2019年11月1日(金)0:00〜2019年11月30日(土)23:59
Amazonでd払いのお支払いを完了された方はドコモのレシートメールまたはご利用明細をご確認ください。
-
※キャンペーン期間内であれば、d払いでお買物後のエントリーも有効となります。
- キャンペーン対象者
-
下記全ての条件を満たした方
1)キャンペーン期間中にエントリーした方
2)キャンペーン期間中、Amazonでのお買物ではじめてd払いご利用の方 ※1※2
3)dポイントクラブ会員の方
※1 2019年10月20日までにAmazonで物販購入においてd払い/ドコモ払いのご利用履歴がない方が対象です(デジタルコンテンツ購入、Amazonプライム会費、Amazon Music Unlimited会費、Amazonフレッシュ会員費のみ支払いの方はご利用履歴に含まれません)。
※2 ご利用総額3,000円以上(税込・dポイントでのご利用分除く)。総額には、Amazonプライム会費、Amazon Music Unlimited会費、Amazonフレッシュ会員費の支払い分は含まれません。
- キャンペーン特典
-
上記キャンペーン対象者の条件を満たした方にキャンペーンポイントを進呈いたします。進呈倍率はエントリー時の抽選で決定いたします。
・5%相当(通常ポイント1%+キャンペーンポイント4%)
・10%相当(通常ポイント1%+キャンペーンポイント9%)
・20%相当(通常ポイント1%+キャンペーンポイント19%)
※通常ポイント(1%)は、d払いでのお支払い時にご利用金額100円(税込)につき、1ポイント進呈するdポイントです。
-
キャンペーンポイントについて
-
・進呈ポイント:dポイント(期間・用途限定)
・進呈時期:2020年1月上旬予定
・ポイント有効期限:2020年3月31日(火)
※キャンペーンポイントの進呈についてはdポイントクラブのdポイント獲得・利用履歴よりご確認ください。
-
予約・お取り寄せ商品などを購入の方へのご注意
-
d払い利用はAmazonからドコモにお支払い情報が到着した時点で完了します。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となります。サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。d払いのご利用を完了された方は、ドコモからレシートメールが送付されます。
ご利用日時はドコモが送付するレシートメールまたはご利用明細をご確認ください。
-
ご注意事項
-
本キャンペーンは株式会社NTTドコモが実施するキャンペーンになります。
お買物の履歴についてはご利用明細からご確認いただけます。
以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
ご注文をキャンセルされた場合。取消しのタイミングは加盟店により異なりますので、ご了承ください。
ポイントの獲得方法などに関し、不正の可能性が高いとNTTドコモが判断した場合。
キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や、中止する場合があります。
本キャンペーン期間中のご利用に関して、NTTドコモが実施する他の懸賞には重複当選できない場合があります。
システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
-
・進呈ポイントについて
本キャンペーンによって進呈するキャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)になります。
dポイントの進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」又は「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。詳しくは、dポイントクラブサイトのdポイントご利用ガイドをご確認ください。
本キャンペーンにより進呈されるdポイントを受領する権利を第三者に譲渡すること又は換金することはできません。
dポイント進呈時点で、dポイントクラブを退会された場合、NTTドコモとご契約の携帯電話回線を解約しdアカウントの継続利用手続をしていない場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
dポイントの進呈には、エントリーいただいた回線と、Amazonでd払いを利用して請求される回線が同一である必要があります。
キャンペーン期間中のご利用金額のうち、dポイントでお支払いいただいた分はポイント進呈対象外です。
-
・エントリーについて
本キャンペーンの適用対象となるためには、NTTドコモ所定の方法によりエントリーしていただく必要があります。本注意事項にご同意のうえ、エントリーしてください。
エントリーいただくためには、iモード契約またはspモード契約が必要となります。
dアカウントでログインしエントリーした場合は、dアカウントにひもづく携帯電話番号又はdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
NTTドコモとご契約の携帯電話番号で本キャンペーンサイトに接続しエントリーした場合は、当該携帯電話番号又は当該携帯電話番号にひもづくdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
本キャンペーンへのエントリーにあたっては、dポイントクラブ会員であることが必要です。
エントリー状況の確認等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
-
・決済サービスのおトク情報について
ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。
受信にはパケット通信料がかかります。
-
・その他
お客様が本注意事項に違反された場合又は本キャンペーンの適切な運営を妨げる行為(不正な方法によるdポイントの獲得等)をされた場合は、本キャンペーンへの参加を無効とすることがあります。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本注意事項は、NTTドコモの判断により随時改定する場合がございます。この場合、NTTドコモの本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーン内容の変更又は本注意事項の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改定内容が、本キャンペーンに参加されたお客様とNTTドコモとの間で適用されるものといたしますので、予めご了承ください。
NTTドコモは、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものといたします。
NTTドコモのネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により本キャンペーンへの参加その他本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用いただけなかった場合であっても、NTTドコモが別に定める場合を除き、NTTドコモは一切の責任を負いかねます。
お客様が本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用になるための費用は、全てお客様にご負担いただきます。
※ドコモの決済サービス(ドコモ払い、d払い、spモード コンテンツ決済サービス、dポイント、ドコモショップで販売するプリペイドカードなど)に関するおトクな情報のメールを配信いたします。また、受信にはパケット通信料がかかります。※ドコモ回線にご契約の方かつdポイントクラブ会員のみご参加いただけ、エントリー画面に遷移いただけます。※Wi-Fiなどでのアクセス時はdアカウントが必要になります。
Amazon、Amazon.co.jp及びAmazonロゴはAmazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。
4ケタのパスワードとは?
ドコモ spモードパスワード
spモードサイトの登録や解除、メール設定時に利用する4ケタのパスワードです。
ネットワーク暗証番号
ご注文時に契約者ご本人を確認させていただく際や、ネットワークサービスの設定を変更する際などに利用する4ケタパスワードです。
- クレジットカード/ドコモ口座充当を利用してお支払する場合に必要になります。
閉じる
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時