Amazonでd払いが利用できません。

Amazonでのd払いご利用は随時決済です。

随時決済とは、事前にお客さまがAmazonサイトで決済の利用承諾を行っておくことで、商品ご購入時にはドコモ側の認証を行うことなく、Amazon側が事前の利用承諾情報を参照し、Amazon側の認証だけで購入操作が行える特徴があります。
決済を発生させるのもその決済の取消処理をしているのもAmazonでございます。
Amazonが決済発生させる時点においてd払いの電話料金合算払いのご利用限度額が購入金額に満たない場合、「承認されなかった」というメールが届くことがあるようです。
ドコモのご契約内容、d払いのご利用限度額をご確認いただくことをおすすめします。
ドコモではAmazon社とお客さまとの取引内容や協議に一切関与しておりません。
Amazonプライムなどのご契約についてはAmazonカスタマーサポートへお問合せ下さい。

参考になりましたか?

  • 解決できた
  • 解決できたが
    分かりにくかった
  • 解決できなかった
  • 探していたFAQと
    異なっていた
アンケートのご協力ありがとうございました。

【d払いアプリ全般】に関するご質問

お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。

チャットで質問する

d払いに関するお問合せ

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。