Amazonでd払いが利用できません。
Amazonでのd払いご利用は随時決済です。
随時決済とは、事前にお客さまがAmazonサイトで決済の利用承諾を行っておくことで、商品ご購入時にはドコモ側の認証を行うことなく、Amazon側が事前の利用承諾情報を参照し、Amazon側の認証だけで購入操作が行える特徴があります。
決済を発生させるのもその決済の取消処理をしているのもAmazonでございます。
Amazonが決済発生させる時点においてd払いの電話料金合算払いのご利用限度額が購入金額に満たない場合、「承認されなかった」というメールが届くことがあるようです。
ドコモのご契約内容、d払いのご利用限度額をご確認いただくことをおすすめします。
ドコモではAmazon社とお客さまとの取引内容や協議に一切関与しておりません。
Amazonプライムなどのご契約についてはAmazonカスタマーサポートへお問合せ下さい。