セキュリティ・その他設定

利用を停止するにはどうすればよいですか?

d払いのご利用を停止するには、My docomo(お客様サポート)d払いお問合せダイヤルまたはドコモショップにてお手続きいただけます。

My docomo(お客様サポート)
以下の3つの拒否メニューがあります。

「My docomo」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「電話料金合算払い」

「My docomo」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「d払い残高からのお支払い」

「My docomo」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「クレジットカード/dカード払い」

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

※利用停止の解除は、上記Mydocomoメニュー、またはd払いお問合せダイヤルへのお電話にてお申込みください。郵送でのお手続きになります。
ドコモショップへのご来店によるお手続きも可能です。
お手続きには本人確認書類が必要です。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

セキュリティ・その他設定に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります