利用を停止するにはどうすればよいですか?

d払いのご利用を停止するには、My docomo(お客様サポート)d払いお問合せダイヤルまたはドコモショップにてお手続きいただけます。

My docomo(お客様サポート)
以下の3つの拒否メニューがあります。

「My docomo」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「電話料金合算払い」

「My docomo」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「d払い残高からのお支払い」

「My docomo」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「クレジットカード/dカード払い」

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

※利用停止の解除は、上記Mydocomoメニュー、またはd払いお問合せダイヤルへのお電話にてお申込みください。郵送でのお手続きになります。
ドコモショップへのご来店によるお手続きも可能です。
お手続きには本人確認書類が必要です。

参考になりましたか?

  • 解決できた
  • 解決できたが
    分かりにくかった
  • 解決できなかった
  • 探していたFAQと
    異なっていた
アンケートのご協力ありがとうございました。

【d払いアプリ全般】に関するご質問

お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。

チャットで質問する

d払いに関するお問合せ

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。