オンライン本人確認

本人確認できない理由が「ドコモ回線契約者情報とdポイントクラブ会員情報に一致していない項目があるため」と伝えられましたがどうすればよいですか。

回線契約者情報とdポイントクラブ会員情報、本人確認書類の氏名・生年月日・住所が一致している必要がございます。dポイントクラブ会員情報の氏名・生年月日・住所が誤って登録されている場合は、正しい情報に修正した上で、再度お申し込みください。

■以下に該当するお客さまは、dポイントクラブ会員氏名・生年月日・住所の変更を行っていただくことが可能です。

  • ・ 引っ越し等により住所の変更があったが、過去の住所が登録されている
  • ・ 婚姻等により氏名の変更があったが、過去の氏名が登録されている
  • ・ 常用漢字外の漢字が登録されている
  • ・ その他お客さまの実際の情報とは異なる情報が登録されている

■dポイントクラブ会員情報の変更方法

■回線契約者/dポイントクラブ会員情報の確認方法

・回線契約者情報

・dポイントクラブ会員情報

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