送る・受け取る

送金内容を間違って送金してしまった場合、送金内容を変更またはキャンセルできますか。

URLを発行して送金した場合のみ、受取有効期限(送金日の翌日から起算して7日間)まではキャンセルができます。

番号(電話番号/d払い番号)、QRコード、履歴から送金した場合は自動で相手に届くため、送金後の変更・キャンセルはできません。受け手に直接連絡し、送り返していただくよう依頼をご検討ください。

  • ※ 受け手のd払い残高の利用登録が未完了、かつ受取有効期限が切れた場合、送金額は送り手のd払い残高に戻ってきます。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

送る・受け取るに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります