トルカダウンロード

名鉄観光の宿泊プランや
キャンペーン情報など、
お得な情報が届くトルカが
ダウンロードできます。

一度ダウンロードしておけば、
自動的に情報が届きます。


iPhoneご利用のお客様へ

注意)iPhone端末ではトルカのダウンロードができません。
このトルカをお使いの方がiPhoneへ機種変更を行った場合、
トルカ指定のインフォメーションが継続して配信されます。
インフォメーションの配信停止を行うには、
「iPhoneご利用のお客様へ」のドコモページをご確認いただき、
該当トルカの削除を実施いただく必要がございます。

ご利用について
◇トルカで名鉄観光の宿泊プランやキャンペーン情報などを不定期に無料で配信します。
◇トルカダウンロードにかかる通信量は約15KBです。
◇サービスの利用には、「iコンシェル対応端末」及び「iコンシェル契約」が必要です。
iコンシェルとは(docomoのサイトが開きます。お申し込みもこちらから)

◇iコンシェルを未契約のお客様、iコンシェルのお試しサービス中のお客様は、トルカをダウンロードしても、トルカの更新、インフォメーションの配信はされません。 ◇お客様のインフォメーション非受信設定時間には、情報は配信されません。 ◇トルカの自動更新及びインフォメーション配信を停止するには、下記どちらかの設定が必要です。
1.ダウンロードした該当トルカを削除する
2.iコンシェル設定画面でトルカ自動更新を停止にする※該当のトルカを含めた全てのトルカの自動更新が停止となるのでご注意願います。