非対応端末

ポケット効果音へアクセス頂きまことにありがとうございます。
お客様のご利用端末は非対応機種となっております。
大変申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。
月額登録解除は下記よりお願い致します。


docomo会員のお客様はこちら

docomoマイメニュー登録解除

「お客様は月額会員ではございません。」と表示されてしまう場合

dアカウントに未ログインの場合、お客様を認証出来ません。
一度dアカウントへログインいただいた後、再び本ページにアクセスいただき、[docomoマイメニュー登録解除]へ進み、[月額会員解除]ボタンにて、解約手続きを実行下さい。
※dアカウントへログインしただけでは解約されませんのでご注意下さい。

ログインしても会員認証されない場合

dアカウントへログインしても月額会員として認識されず月額退会出来ないといった場合、一度ブラウザのキャッシュクリアをお試し頂き、再度ログイン出来るかご確認下さい。



au会員のお客様はこちら
au登録解除

ログインしても会員認証されない場合

auIDへログインしても月額会員として認識されず月額退会出来ないといった場合、一度ブラウザのキャッシュクリアをお試し頂き、再度正常にログイン出来るかご確認下さい。



SoftBank会員のお客様へ

2023年6月1日をもちまして、ソフトバンク向けのサービスは終了いたしました。
ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様につきましては、2023年6月1日に自動解約となりました。
解約に関する追加のお手続きは必要ございません。


お問い合わせは下記よりお願い致します。

お問い合わせ

問合せの回答がない場合

弊社からの回答が届かない場合は、ご利用のフィルター設定をご確認下さいませ。
メールフィルターにより、弊社からの回答を受け取れないケースが多発しております。
迷惑メール対策をされている方は、『@crypton.co.jp』の受信ができるよう設定の程お願い致します。


ご自身での退会が難しい場合

退会につきましては、原則お客様ご自身でお手続きいただく必要がございます。
機種変更や非対応機種への移行時に関しましても、自動解約処理等は行われませんのでご注意くださいませ。 何らかの理由でご自身での退会手続きが出来ない場合、下記案内を参照の元、決済番号または継続課金IDをこちらまでお知らせくださいませ。

【docomo】
1. 【dメニュー】>【マイメニュー】> 【継続課金一覧】へ進んでください。
2. 継続課金中リスト内、「ポケット効果音」の[詳細]を選択してください。
3. 画面を下にスクロールし、[決済番号]をご確認下さい。

【au】
※au IDでのログインが必要です。au ID・パスワードがわからない場合はKDDIへご相談下さい。
1.au ID会員情報サイトへアクセスします。
2.[MENU]より[auかんたん決済]をタップします。
3.「auかんたん決済」項目の[ご登録中のサービス]をタップします。
4.「ポケット効果音」を展開し、[継続課金ID]をご確認下さい。