「スケジュールストリート」と連携可能な手書きメモアプリ

手書きメモ for スケジュールSt.

ANDROID
仕事効率化無料
スマートフォンの文字入力に慣れておらず、文字入力が面倒だと感じたことはありませんか?「手書きメモ for スケジュールSt.」なら、画面上に文字を描くことで文字を入力することができます。ペイントアプリ等では小さい文字の入力は粗くなりがちですが、「手書 きメモ for スケジュールSt.」では、1行分の文字入力領域が画面の大半を占めるので、大きな文字入力が可能となり、 細かい文字をきれいに入力することができます。

For Android
Get it on Google Play
マニュアルページへ

※iPhoneには対応しておりません。


◆広い入力領域で細かい文字をきれいに手入力

1行分の入力領域を大きくとることで、小さな文字でもきれいに入力することができます。

◆文中に挿入可能な50種のアイコンを標準同梱

手書き文字だけじゃない。文中に挿入可能なアイコンを50種用意。アイコンをちりばめ、 にぎやかなメモを作成することができます。また、追加アイコンを別途購入することが可能です。 標準アイコンだけでは物足りない場合は、いろいろなアイコンを使ってみましょう。

◆変更可能な背景用紙デザイン

メモの背景用紙はデザインを変更することができます。気分や用途に合わせて 使い分けすることができます。

◆メールやアプリにメモ転送

作成した手書きメモは画像としてメールに添付したり、他アプリケーションへ 転送することができます。想いのこもった手書きの手紙をメールに添付して送ることができます。

◆スケジュールストリートの予定に紐づけ

アイコンパックなどの有料アイテムを購入すると、システム手帳アプリ「スケジュールストリート」 の拡張情報として手書きメモを利用することができます。スケジュールの予定に ササッと手書きしたメモを貼り付けることができます。

■DATA
アプリ名
手書きメモ for スケジュールSt.
価格 無料
対応OS Android OS 2.1/2.2/2.3/3.0/3.1/4.0
対応機種 動作確認機種についてはGoogle Playの製品ページでご確認ください。
ジャンル 仕事効率化
■ダウンロード
Get it on Google Play
QRコード
QRコード

※読み取りのリンク先は各OS搭載のスマートフォンでのみ参照いただけます。パソコンからは参照できません。




日本語 | English
Schedule St. 2