iDの達人
「iD」のおトクなキャンペーン情報や最新トピックが満載最新の情報にiコンシェルが毎月自動更新するよ

トルカダウンロード
(iDの達人)

ご利用にあたって
iコンシェルにお申込みいただくと、こちらのiDの達人トルカが最新の情報に自動更新されて、とっても便利
さらにiコンシェルなら、その他お店の最新クーポンや終電時刻など毎日の生活にちょっと便利な情報をお届け
ひつじのしつじくん
■iコンシェルにまだご契約でないお客様はコチラ


・iDの達人トルカのご利用にあたっての情報料は無料です。
・トルカの自動更新にはiコンシェル対応機種の利用が必要です。
・情報の更新頻度は月1回程度です。
・トルカダウンロードと情報の自動更新の際にパケット通信料が発生します。
・配信の停止を希望される方はダウンロードしたトルカ(iDの達人)を削除してください。
・iコンシェル非対応機種でトルカをダウンロードした場合、エラーがでることがあります。また、トルカのダウンロードができても自動更新が正常に行われない場合があります。トルカの自動更新がうまくいかない場合は、トルカ(iDの達人)を削除して再度ダウンロードしてください。
・サイトのメンテナンス等によりトルカがダウンロード出来ない場合があります。
・「iD」ロゴおよびiコンシェルは株式会社NTTドコモの登録商標です。

▲一番上に戻る
「iD」TOPページへ

(C)NTT DOCOMO, INC.