ⒸRize Inc.

ログイン

以下のボタンからログインをしてください。








閉じる

インフォメーション

お知らせ


「はなデカPET」がリニューアルオープン! 森田先生撮り下ろしの可愛いペット写真をふんだんに使用した毎日更新されるスタンプや壁紙、カレンダーなど、盛り沢山の”カワイイ”があなたをお出迎え。(2016/12/26)

閉じる

障害情報

ソニー製SO-01G及びSO-02GのAndroid
OSバージョン4.4.4をご利用のお客様へ



ソニー製「SO-01G」及び「SO-02G」「AndroidOSバージョン4.4.4」搭載の機種におきまして、TOPページへアクセスした際にページが白く表示される場合がございます。 (こちらにつきましては現在原因の調査と対応に当たっております。)
同様の不具合が発生した際は「画面の回転機能をON」にしていただきまして、「一度画面を回転表示させてから元に戻します」と、見えていない部分を再表示させることが出来ます。
同機種をご利用のお客様に置かれましては、ご不便をおかけいたしまして大変恐縮でございますが、不具合の対応が完了いたしますまで同方法をお試しいただけますようお願い申し上げます。
また、上位OSのバージョンでの不具合は発生しておりませんので、お急ぎの場合はOSのバージョンアップでのご対応もご検討いただければと思います。
なお、同AndroidOSバージョン4.4.4の他社製品につきましては、不具合は発生しておりません。

閉じる