TOP

「結ばれたい人がいます…」

天眼で見抜く尼僧占師

結婚へのこだわりが強い名古屋の3・40代婚活女性の間で 「縁結びの尼さん」と口コミが広がり、 雑誌では「100%的中鑑定師」と紹介される。

5万人の縁を結んだ
たまむすびかんてい
「魂結び鑑定」

結婚を諦めかけていた私に「大丈夫、1ヶ月後現れます。 名前の響きは“ひ”半年内に結婚するわ」鑑定通りに4ヶ月で結婚へ!! 先生の魂結び鑑定鳥肌が立ちました。
(42才女性)

あなたにもあるのよ
魂でつながれた
“絶対的なご縁”が

姓名魂鑑定
私にはその方のお名前の字と響きから魂が視えるのよ。

例えば、菅野美穂さん
という名前を視ると…

この字からは、飾らぬ性格故に万人に愛される方だと感じます。 響きからは、結婚への想いが強く、長年の愛よりも結婚を選び…

では次に、あなたの名前を詳しく視ましょうね。

統計学ではない
あなただけの
唯一無二の答え


六神通という六つの神通力を使って、あなたの魂縁を導いて行きます。 鑑定内容に適した神通力を使い分け、より詳しくお伝えするわ。

まずは、あなたに訪れる運命の日付から教えます。

未来を視る[天眼通]
あなたが異性と楽しそうに手をつなぐ未来が視えるわ。その時期は1ヵ月後の…
魂の声を聴く[天耳通]
相手の名前を聴いてみましょう
りょう・しゅう・けんじ
現状を視に行く[神足通]
魂縁の相手の現状を視に行きましょう。 その人が、教室のようなところで人々に囲まれている様子が視えました。 どうやら…

私の六神通は
運命の人も意中の人も
全て視えるのよ。

ご入会翌月まで継続いただいた方限定で、尼僧 翠蓮自身が撮影した強力なパワースポットの待ち受け画像をプレゼントします。

入会当日より:特集が開始

入会翌日より:護符待ち受け
全7種類プレゼント

入会翌月:特別待ち受け
有料鑑定が無料に!
[PR]最新占い情報をチェック! @ura9newsのツイート
その他の占いはこちらでチェック⇒