噂のオーラ能力者・愛野真琴

大手電話占いサイトで瞬く間に人気に!!当たりすぎて順番待ち!

私に隠し事は通用しないのだってオーラがその人のすべてを教えてくれるから 例えば……本当に愛してるのは誰かだってね 人間離れの神感覚ですべて視える!だから当たる!

file.1 あいさん会社員(29歳)の場合 いい出逢いがなくて、何年も彼氏がいないんです! 本当にそう……?結婚したいぐらい好きな人がいるでしょ?……ただ、人に言えない恋みたいね。

「怖!あえて言わなかったのに」実は、好きな人には家庭が……

ピンクオーラ

私にはすべてお見通しよ!あなたのオーラはどうかしら?あなたのオーラを視ようとすると、ある異性の存在を感じるの。もっと詳しく視させてね。

無料鑑定1今、あなたの結婚相手に一番近い異性

あなたのこと、なんて呼んだらいいかしら?

  • せい
  • めい

※ひらがなで入力(各8文字まで)

性別

では、じっくり視させていただきます

オーラを視れば、あの人の気持ちだって丸わかりよ!ふうん……今思い浮かべた人のことが気になっているのね 聞きたくても聞けないあの人の本音私が視て上げる……オーラを見つめると「感情」が痛いほど伝わってくるの

さあ、あの人の心の中にあるあなたへの「想い」を明かしていきましょう。覚悟してくださいね。

無料鑑定2オーラで暴く、あの人のあなたへの想い

あなたのことを教えてください

  • せい
  • めい

※ひらがなで入力(各8文字まで)

性別

あの人のことを教えてください

  • せい
  • めい

※ひらがなで入力(各8文字まで)

あの人があなたへ抱いている偽りない本心—全てを知る覚悟ある?

あの人を探ってみましょう

オーラを視ればあの人についてわからないことなんて何一つないのお伝えしてもいいかしら?

当てられすぎて顔面蒼白!7日間で丸暴き!ちょっとマニアックなあの人の真実

 「あの人もしかして……」って “女の勘” を感じたことない?それって、あなたもあの人のオーラを感じていたのかも(笑) 勘を確信にしましょう。気になるあの人の一面を覗いてみませんか?

愛野真琴先生に相談する理由?だって……こんな悩み、先生にしか打ち明けられないだもん 二人きりの時だけ、甘い言葉やほしい言葉を言ってくれるけど本気にしていい?やっぱりあの人が一番だった……あの人も私のことを後悔している?20歳も年下の後輩にガチ恋しています。今の関係を進展させたいけど怖いです。

辛い恋には、必ず意味があるの だから、あなたのその素直な感情を大切にして。私と一緒に解決していきましょう。

たとえどんな結果が出てもあなたの幸せはあなた次第よ。心の準備は良い? この恋の結末はね……

会員様限定特典愛のスピリチュアルオーラ

私にあなたを幸せにするお手伝いをさせてください。毎日続けることで、高い効果が期待できるわよ。

お願いを叶えるおまじない

【プレゼント付き!】願いは思うだけでは弱いのです。本当に叶えたいのなら願いを文字にして私に届けて。私があなたの願いを叶えます

願いを届ける

オーラヒーリング

朝限定5:00〜10:00
朝はオーラ設定の時間。良いオーラが作られれば、その心地よさに良い運気が集まってくるんです。どんな一日にしたいか思い浮かべながら私の力を受け取って。
力をもらう
夜限定21:00〜2:00
体がダルい…視線が気になる…そんな日は、無意識にオーラが悪影響を受けているんです。その日のうちにオーラを浄化してスッキリさせましょう。
浄化する

照らされる人生

あなたのオーラを視ていると様々な情景が視えてくるの。そこには、周囲の人や未来の姿だって……あなたが今どんな運命の道に立っているのか、そしてこれからどう歩むのか全てお教えするわ。

仕事の運命

人間関係の運命

あなたを少し視ただけで、秘めている可能性や、この先訪れる幸せが、いくつもあるってわかったわ それに、あなたがどれだけ「周囲の人の愛」を受けてるのかもね どういうことかというとね……

その他にもメニューがたくさん! もっと知りたい方はこちら!結婚 出逢い 仕事 お金 人間関係 将来 e.t.c…

月額会員になるとこんな特典が!!特典1:人気の特別鑑定メニューが0円!入会翌月に有料メニューが1つ無料!3つより1つお選びいただけます。さらに翌々月も1メニュープレゼント!特典2:150以上の本格占いが使い放題!愛野真琴が、あなたの運命の相手、結婚、あの人の本音、二人の恋の行方など……あなたが知りたいこと全てを鑑定します。特典3:入会翌月に、お好きなサイトが無料で遊べる!複数のオススメ月額占いサイトの中から、お好きなサイトを1つ、1カ月無料体験できるチケットをプレゼント!(※無料期間内に解約すれば0円で遊べます!)

変わりやすい人の「心」……あなたは今まで、そんな揺れ動く心に振り回されてきたんじゃない?でもね、もう大丈夫。オーラで読み取ることで、心は繋ぎとめられるんです。今から全部…… 教えるわオーラを視てもらう