将棋

金沢将棋 レベル100
選べるレベルは100段階。将棋の初心者から有段者まで、幅広く楽しめる!
金沢将棋2 ~レベル300~
初心者向け~有段者向けまで300段階のエンジンを持った『金沢将棋2』がついに登場!
みんなの将棋教室Ⅰ
「みんなの将棋教室」シリーズ第一弾!これから将棋を始める初心者にピッタリの将棋学習アプリです。
みんなの将棋教室Ⅱ
「みんなの将棋教室」シリーズ第二弾!戦法や囲いを学んで棋力アップを目指す方にピッタリの将棋学習アプリです。
みんなの将棋教室Ⅲ
「みんなの将棋教室」シリーズ第三弾!上級戦法や終盤のテクニックをマスターして初段を目指す方のための将棋学習アプリです。
ぐんぐん強くなる将棋
ダウンロードした日から5日間は無料で遊べる!初心者から中級者にとって最適の将棋練習相手。
詰将棋
1手詰から11手詰まで、多彩な問題を取りそろえた決定版!
みんなの詰将棋
詰将棋アプリの第2弾!思考エンジンを搭載した詰将棋アプリが無料で登場!!

囲碁

石倉昇九段の囲碁講座 入門編
分かりやすい指導で圧倒的人気を誇る石倉昇九段が書き下ろしたオリジナル囲碁講座の入門編!
最強の囲碁 Deep Learning
コンピューター囲碁を新たな次元へと導いたディープラーニング(深層学習)。今ここに、新世代の「最強の囲碁」が登場!
最強の囲碁 ~Crazy Stone~
極めて高い棋力を実現し、棋譜操作機能も充実した本格的囲碁アプリ。
みんなの囲碁 Deep Learning
初心者から有段者までの、完全無料の囲碁対局アプリ。最新技術ディープラーニングで学習したAIを搭載!
ぐんぐん強くなる囲碁
ダウンロードした日から7日間は無料で遊べる!初心者から中級者にとって最高の囲碁対局アプリ。
実戦詰碁
石倉昇九段の書き下ろしによる「実戦に役立つ」多彩な詰碁問題、手筋問題を集めました!