[ 愛称“ZooZii” ]
【いびきチェック】は、なかなか自覚することができない【いびき】を可視化するアプリです。
第4回「MEDTECイノベーション大賞(UBM Canon Japan G.K.)」期待賞受賞しました!
第26回「中小企業優秀新技術・新製品賞」奨励賞受賞しました!(りそな中小企業振興財団・日刊工業新聞社)
本サービスは、Android2.2以降の端末に対応しています。また、ドコモspモードのコンテンツ決済サービスのご利用が必要です。
Android以外は非対応です。ご利用をやめる方は、下の「マイメニュー登録・解除」から解除手続きをしてください。
iPhoneでご利用したい方は、App Storeより「ZooZii」をダウンロードしてご利用ください。(マイメニューには非対応のため、解除手続きは別途してください)
アプリをダウンロード
(2015/6/11更新 バージョン1.5)
※「ダウンロード完了」の通知をタップすると、インストール画面に進みます。
端末の【アプリケーション設定】の中の【提供元不明のアプリ】にチェックを入れてください。
→アプリバージョン履歴
マイメニュー登録・解除
※spモード経由でのアクセスでない場合は、dアカウントIDの入力が必要です。
【いびきチェック】アプリでできること
睡眠中のいびきをチェック
寝る前にボタンを押すだけで、寝ている間のいびきの様子を自動でチェックできます。グラフ表示で、寝ている間にどうなっているのかを知ることができます。
日々の記録
疲労度や睡眠時間など、毎日の記録を残していくことで、体調管理に役立て、快適な眠りを心がけましょう。
いびきと眠りの情報室
病気との関係や改善策など、いびきにまつわるあれこれをご紹介。皆さんが疑問に思っていることを、随時追加していきます。
アプリの使い方 監修者 マイメニュー登録・解除
※spモード経由でのアクセスでない場合は、dアカウントIDの入力が必要です。
対応機種 ご利用規約 個人情報保護方針 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ