★非対応端末ページ★

当サイトは下記対応端末において、3G・4G・5G回線でアクセスいただいた場合のみご利用いただけます。

▼突然サイトがご利用いただけなくなったお客さまへ

当サイトは下記環境でのご利用を推奨しております。
ページがご覧いただけない場合は推奨環境に設定の上、ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • ●ブラウザ
  • Androidデフォルトブラウザ /
  • GoogleChromeブラウザ

  • ●回線
  • 3G回線 /4G回線/5G回線

▼PCからご覧のお客さま

対応端末より下記QRコードからアクセスしてください。

デコメリーQRコード画像
※お客様が「指定受信設定」をしている場合、弊社からの回答メールが届かない場合がございます。

ドメイン指定受信等の設定をしている方は、
「 @spinfo.tjgt.jp 」「@tjk-inc.jp」を指定/登録してください。

設定につきましては、キャリア提供ページよりお願い致します。

▼docomoの解約はコチラ

※解約後、同月内で再契約された場合には重複課金は発生いたしません。

▼auの解約はコチラ

※有料ユーザ契約をした月内に解約し、同月内に再契約した場合でも新規契約と同様の扱いとなり、月額情報料を新たにお支払いいただきます。